千原ジュニア、『世界仰天ニュース』に自分の股関節のレントゲン写真が提供される上で主治医が「待った」をかけた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月12日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『世界仰天ニュース』に自分の股関節のレントゲン写真が提供される上で主治医が「待った」をかけた理由について語っていた。

千原ジュニア:めちゃくちゃちゃんとしてんねん、そこの病院も。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:まぁ、どこの病院もそうなんやろうけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:そういう特集でって、日本テレビさんが行って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:色々やるのに、「こういう方法で手術しました、術後こういうふうになりました」って、色んなことをその病院が忙しい中、テレビ局さん来てふれはったんでって、色々事細かにやってる中。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「唯一、これだけは出せません。ちょっと確認が要ります。これだけは本人確認が要ります」って言って、吉本に先生、わざわざ忙しい中電話してきてくれて。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「レントゲンは日本テレビが要求しています」と。

ケンドーコバヤシ:ん?

千原ジュニア:「あ、はい」「そのレントゲンには、ハッキリとポコちゃんが写ってます」と(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:「これはお貸ししていいんですか?」と(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:もう個人情報が凄いから。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:バコーン写ってるから(笑)

ケンドーコバヤシ:はい、はい(笑)

千原ジュニア:「そんなんどうぞ」って、普通やったら出しはってもエエのに。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ちゃんと本人に「これだけは、このプライベートな部分は、本人の確認が」って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、「いいですよ」って。

ケンドーコバヤシ:あ、勇気ある決断。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、俺、オンエア見てん。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:モザイクかかってた(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

東野幸治、今田耕司の禁煙やジム通いを「芸人が長生きしたいんでっか?」と千原ジュニアとバカにしていたが10年後「俺ら二人とも禁煙・ジム通いやってます(笑)」
2011年10月12日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司の禁煙やジム通いを「芸人が長生きしたいんでっか?」と千原ジュニアとバカにしていたが10年後「俺ら二人とも禁煙・ジム通いやってます(笑)」など...
千原ジュニア、特発性大腿骨頭壊死症で右股関節を人工股関節に置換する手術を受けるとYouTube動画で報告「おおむね1週間ほど入院」
2022年3月17日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、特発性大腿骨頭壊死症で右股関節を人工股関節に置換する手術を受けるとYouTube動画で報告していた。 千原ジュニア:ど...
タイトルとURLをコピーしました