千原ジュニア、『天才・たけしの元気が出るテレビ』の企画を考えて煮詰まったテリー伊藤が言い放ったという一言に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月27日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『天才・たけしの元気が出るテレビ』の企画を考えて煮詰まったテリー伊藤が言い放ったという一言に驚いたと語っていた。

千原ジュニア:野球以外も甲子園やから、高校生が頑張ったりすんのは。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。そうですね。

千原ジュニア:ダンスもそうやし。

ケンドーコバヤシ:うん。最近じゃ、居酒屋甲子園もありますから。

千原ジュニア:絶対アカンやん。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:未成年飲んだらアカンから。

ケンドーコバヤシ:アカン(笑)居酒屋甲子園、あるんです(笑)

千原ジュニア:テリーさんが、それこそ『元気が出るテレビ』で、もううわーっ企画考えてて。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ダンス甲子園だ、お笑い甲子園だって。他なんかないかって。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:「そうだ!野球甲子園どうだ!」って。

ケンドーコバヤシ:行き過ぎ(笑)

千原ジュニア:ふふっ(笑)

ケンドーコバヤシ:元を言い出した(笑)

千原ジュニア:そう(笑)

東野幸治、『テリー伊藤の死にたくないテレビ』が最近注目の番組であると告白「テリー伊藤、ホンマにこんなん好きやねんなぁ」
2023年6月30日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『テリー伊藤の死にたくないテレビ』が最近注目の番組であると告白していた。 東野幸治:この間、面白いテレビ発...
テリー伊藤、『浅草橋ヤング洋品店』でお蔵入りになった過激企画を明かす「臓器売買の杉山会長って知ってます?」
2020年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、タレント・演出家のテリー伊藤が、『浅草橋ヤング洋品店』でお蔵入りになった過激企画について語っていた。 太田光:お蔵入りになった...
タイトルとURLをコピーしました