ケンドーコバヤシ、渋谷凪咲から贈られた卒業コンサートのお礼に「これは感謝の気持ちなのか、大喜利のお題なのか…」と悩んでしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月13日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、渋谷凪咲から贈られた卒業コンサートのお礼に「これは感謝の気持ちなのか、大喜利のお題なのか…」と悩んでしまったと告白していた。

ケンドーコバヤシ:前回ね、ちょっと話題になったジュニア大喜利病が蔓延してて、迷惑…迷惑ってわけでもないんですけど。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:渋谷凪咲ちゃん。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:NMB48の。

千原ジュニア:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:彼女が卒業したんです。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:NMB48をね。で、そのNMB48の卒業コンサートで、「ちょっとだけ手伝っていただけませんか?」って連絡きて。

千原ジュニア:おお。

ケンドーコバヤシ:で、凪咲ちゃんが大喜利のお題を考えるから、それ答えてくださいと。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:その答えを、卒業コンサートで再現したいんで、と。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:「そういうステージでできる答えを考えていただけたらありがたいんですけど」って依頼がきたんです…めっちゃ考えてるやん、今、もう。

千原ジュニア:いやいや、どういうことなんかなって思って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:たとえば…いや、お題なき答えはない(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ、そうですね(笑)「こんな卒業コンサートはイヤだ」って簡単なお題です。

千原ジュニア:ああ、たとえばもう始まってるのに、清掃員の方が舞台の上を拭き掃除している、やったら渋谷凪咲ちゃんがその格好でできるから。

ケンドーコバヤシ:そういうことです。だから、簡単にわりかしできるやつにせなアカンな、みたいなところあるじゃないですか。

千原ジュニア:ちょっとした衣装ぐらいで。

ケンドーコバヤシ:ひねった答えよりはストレートでって。で、僕が書いたのは成人式ノリというか。ヤンキーの格好をして、同期の子らで集まって「ウチらの世代最強だよ」みたいな。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:で、それを実際やってくれて。

千原ジュニア:盛り上がりそう。

ケンドーコバヤシ:それで卒業コンサートにお花も送らせていただいて。「お花いただきました」って連絡も受けて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「ああよかった、よかった」って。で、年明けぐらいに人づたいに凪咲ちゃんがお礼したいって、プレゼントいただいて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:そのプレゼントが…これ判断して欲しいんですけど。感謝の気持ちなのか、お題なのか。

千原ジュニア:はたまたボケなのか。

ケンドーコバヤシ:はい。物凄い上質な、フリースのようなパジャマをいただいたんです。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:「ええやん、これ」って。で、パジャマの上だけくれたんです(笑)

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:パジャマってセットアップじゃないですか。フワッフワの上だけもらってるんですけど。これ、お題ですかね?

千原ジュニア:いやいや、それは「パジャマを着て、一枚ちょっと上に」ってことやん。

ケンドーコバヤシ:上に?

千原ジュニア:それはもう、クランケ歴長いからすぐ答えられる。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)ああ、そういうものがあるんですね?ガウン代わり?

千原ジュニア:パジャマの上に。ガウンまではあれやけどって。室内着の寒い時の上っぺり一枚っていう。

ケンドーコバヤシ:ああ。相談してよかったですわ。もうちょっとでチンチン出した写真送るところでしたよ(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「着たよ、ありがとう」っていう。

千原ジュニア:パジャマでも、パンツは穿いてるやろ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、NMB48渋谷凪咲が大阪-東京間の頻繁な移動で「気が狂いそう」と発言したことにツッコミ「それやったらもう、引っ越しなさい(笑)」
2022年10月18日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、NMB48渋谷凪咲が大阪-東京間の頻繁な移動で「気が狂いそう」と発言したことにツッコんでいた。 千原ジュニア:今はもう東京に住んでんの? 渋谷...
千原ジュニア、NMB48渋谷凪咲に「ジュニアさんのYouTube、見てます」と言われて「天使みたいな笑顔」になったと明かされる
2022年10月18日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、NMB48渋谷凪咲に「ジュニアさんのYouTube、見てます」と言われて「天使みたいな笑顔」になったと明かされていた。 渋谷凪咲:私、ジュニアさん...
タイトルとURLをコピーしました