山里亮太、ハライチ岩井と結婚した奥森皐月の人柄に言及「芸能の中でも多分、3本の指に入るぐらいお笑いとラジオが好き」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ハライチ・岩井勇気と結婚した奥森皐月の人柄に言及していた。

山里亮太:岩井が結婚したね!ビックリしたよ、ねぇ。いや、だから岩井とは『ひねくれ3』っていう番組で。僕と、三四郎の小宮と岩井の3人で、『ひねくれ3』って番組、テレ東でやってまして。

で、小宮が結婚した時も、岩井はね、『ひねくれ3』の中ではそういうこととは縁遠いというか。むしろね、しないんじゃないか、みたいな。で、岩井とは定期的に仕事で一緒になる中で、パズドラの番組をね、年に一度やってるから、その都度、その都度行ってたけど。その岩井が結婚っていうことでね。

また奥様になられる方がめちゃくちゃお笑い好きな。芸能の中でも多分、3本の指に入るぐらい、お笑いとラジオが好きな奥森皐月さん。凄いよね、本当に。

で、元々ハライチのラジオも大好きでずっと聞いてたっていう。それプラス、色んなラジオを聞いてて。JUNKとかも結構色々と聞いてたりとか。他の局も全部聞いてて。お笑いのDVDとかも山程持ってて。

で、賞レースの予想をしたら当てまくるっていう。とにかくお笑いが大好きで。結構、年の差婚なんて話だけど。なんか…岩井のお笑い脳とぴったり波長が合うってそういないから。「ここ逃したら…」って思ったんだろうね、岩井も。

でも、そんだけお笑いが好きな人が家にいるってどんな感じになるんだろうね。なんかでも、めちゃくちゃ岩井のことリスペクトしてる人だろうから、ダメだしみたいなのはないのか。

でも、他のお笑いとかも好きなわけじゃん。「めちゃくちゃこのお笑いが好きで」とかって…でも、岩井って器デカいから受け入れられるのかな。

爆笑問題・田中、ハライチ岩井と奥森皐月の馴れ初めとなった可能性のある「JUNK座談会」について語る「20周年のイベントで…」
2023年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、ハライチ・岩井勇気と奥森皐月の馴れ初めとなった可能性のある「JUNK座談会」について語っ...
爆笑問題・田中、ハライチ岩井から結婚報告の電話があって相手が奥森皐月と聞いてもピンと来なくて「声優さん?」と言ってしまったと告白
2023年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、ハライチ・岩井勇気から結婚報告の電話があって相手が奥森皐月と聞いてもピンと来なくて「声優...
伊集院光、現役女子高生女優・奥森皐月に「深夜の馬鹿力の伊集院光が好き」と言われて困惑「らじおとに、どう迎えるのが正しい?」
2021年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、現役女子高生女優・奥森皐月に、「深夜の馬鹿力の伊集院光が好き」と言われて困惑したと語っていた。 伊...
タイトルとURLをコピーしました