千原ジュニア、内田恭子と交際していた吉本のマネージャーが木村祐一に内緒にして欲しいと懇願するも「キム兄は、一夜をともにしたニューハーフと一緒にいた」と暴露

2019年5月21日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、内田恭子と交際していた吉本のマネージャーが木村祐一に内緒にして欲しいと懇願するも「キム兄は、一夜をともにしたニューハーフと一緒にいた」と暴露していた。

千原ジュニア:カフェみたいなところがあって、そこを通るたびに思い出して、俺、ちょっと笑ってまうねんけど。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:もう大分昔、十数年昔やから、別にエエと思うねんけど。キム兄が、そこで11時ぐらい、ちょっと遅めのモーニングを食べてて。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ほんなら奥に、木本って吉本のマネージャーがいて。まだ世間に一切出てない時に、内田恭子さんと結婚するんですけど。

ケンドーコバヤシ:フジテレビのね。

千原ジュニア:うん。で、そこで2人で食べてたんやって。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:ほんで、木本が見つけて。「うわ、木村さんや」ってなったんやろうな。覚悟を決めてきたんやって。「すみません、木村さん…今日、見たことだけはちょっと内緒にしていただけませんか?」って言われて、「ああ、分かった、分かった」って言うてるキム兄が、一夜をともにしたニューハーフと一緒にいたんやって(笑)

宮川大輔:ふふ(笑)

千原ジュニア:いや、こっちの方がよっぽど内緒にして欲しいわ(笑)「絶対言うなよ、木本!」って(笑)

宮川大輔:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:別にエエやん。一夜、泊まりはった友達なんやろ。

ケンドーコバヤシ:はい(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)



にけつッ!!

本日の人気記事