千原ジュニア、アース製薬の蚊除けスプレー「リッチリッチ」の効果を絶賛「山の中に一日いても全く刺されへん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月1日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、アース製薬の蚊除けスプレー「リッチリッチ」の効果を絶賛していた。

千原ジュニア:今の虫除けスプレーって、ホンマに刺されへんやろ。

ケンドーコバヤシ:そうですね、効くようになりましたね。

千原ジュニア:むちゃくちゃ効くやん。

ケンドーコバヤシ:前は、「何のために?」っていうね(笑)

千原ジュニア:「何のために?」やったけど、虫除けスプレー、めちゃくちゃ効くやん。で、この間、アースの人と喋ってん。

ケンドーコバヤシ:アースの人と?なかなか喋ることないですよ(笑)

千原ジュニア:そうやろ。アースの研究してる人と。

ケンドーコバヤシ:喋りたい(笑)

千原ジュニア:何億匹と研究室で飼ってて。ハエとかゴキブリとか。もう映像映されへんかったもん、全部モザイクで。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:みたいなところが職場なんやて。で、研究に研究を重ねたその方々のおかげでこの間、でも1日外いたけど、一切刺されてない。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:アースの人が言うてはったけど、「これ、どういうことなんですか?」って言ったら、俺らはなんとなく虫が嫌がるニオイを塗ってると思ってるやん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:違うねんて。「スプレーを吹きかけたら、伸ばしてください。これ、意外とやらないんです」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:あれ、蚊にとってイヤなニオイとかじゃなくて。

ケンドーコバヤシ:なんですか?

千原ジュニア:吹きかけるやん。見えへんねんて。

ケンドーコバヤシ:はい?

千原ジュニア:だから、腕を見えへんようにしてんねんって。だから、蚊からしたら、突然体が消えんねんって。

ケンドーコバヤシ:米軍の最新のやつですね、市街地で消えるマントみたいな。

千原ジュニア:そう!

ケンドーコバヤシ:米軍のトップどころが使ってるやつやないですか。

千原ジュニア:だから、人間の姿かたちを、蚊から見えへんようにすんねんって。だから、スプレーだとムラになって、ここだけ見えたりすんねんって。だから、「スプレーしたのに刺された。全然効かへんがな」は言いがかりで、ムラがあったから、それは蚊からしたら見えますよ、と。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)マジっすか?

千原ジュニア:ホンマやって。アースの人ウソつかへんって(笑)…色々、研究に研究を重ねてんって。ほんで、アースのリッチリッチっていうのを買ってん。

アース製薬株式会社サラテクトミスト リッチリッチ

ケンドーコバヤシ:良さそうな。最上級っぽい。

千原ジュニア:うん。山の中、一日いてん。で、まったく刺されてへん。

タイトルとURLをコピーしました