ケンドーコバヤシ、サルゴリラがキングオブコント2023決勝で活躍したら「感動してしまう」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、サルゴリラがキングオブコント2023決勝で活躍したら「感動してしまう」理由について語っていた。

田中卓志:ワタナベから初めて2組決勝に行ったんですよね。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:これが凄いなぁっていう。

山根良顕:俺らとにゃんこスター…

田中卓志:にゃんこスターと俺らは、同い年に出てるんですけど、まだフリーだったんですよ、にゃんこスター。

ケンドーコバヤシ:そうやわな。

田中卓志:だから、半分ぐらい今回、決勝初の人なんですよね。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:でも、ジグザグジギーとか久々に。ラブレターズとか。

山根良顕:うん。

田中卓志:この辺は、ちょっとベテラン組みたいになってきたから。

ケンドーコバヤシ:そうやね。こういう感情を持ち込んだら失礼やけど。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:サルゴリラが跳ねたら、感動しちゃうよ、俺。

山根良顕:サルゴリラって、元々3人で…

ケンドーコバヤシ:トリオで。

山根良顕:『トリオさん』に出てた。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

山根良顕:何だったっけかな…

田中卓志:ジューシーズね。

ケンドーコバヤシ:そう。

山根良顕:そうだ、そうだ。

ケンドーコバヤシ:で、一人作家さんになって。作家さんとして売れて。作家としてテレビ出演するようになっちゃって。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:それはそれでね、あれやねんけど。二人からしたら、忸怩たる思いもあったと思うよ。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:それが頑張って、ここまできたからね。

タイトルとURLをコピーしました