東野幸治、泣いたというエピソードをあざ笑う『にけつッ!!』の雰囲気に「なんやこの邪悪な会場は。君たち邪悪過ぎるぞ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2011年10月12日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・東野幸治が、泣いたというエピソードをあざ笑う『にけつッ!!』の雰囲気に「なんやこの邪悪な会場は。君たち邪悪過ぎるぞ(笑)」などと発言していた。

東野幸治:普段、涙とか流さへんけど、家とかでたとえば映画とかテレビで、ふと泣くこともあるでしょ?

千原ジュニア:泣くんすか?

東野幸治:ふふ(笑)

千原ジュニア:ええ?!普段からそんな成り下がってんですか。

東野幸治:はっはっはっ(笑)ちょっと待って、なんやこの邪悪な会場は(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

東野幸治:君たち、邪悪過ぎるぞ(笑)

ケンドーコバヤシ:涙を流すことを笑われるという(笑)

東野幸治:そう(笑)なんで笑われなアカンねや(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました