千原ジュニア、デニス植野行雄に「2mぐらいの距離でガン無視」された理由に驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月19日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、デニス・植野行雄に「2mぐらいの距離でガン無視」された理由に驚いたと語っていた。

千原ジュニア:2年前ぐらいかな、鮫洲で免許更新して。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、ちょっとしたV見なアカンやん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、パッと見て、隣の…まぁ、同じテーブルじゃないけど、同じ列の隣のテーブルに、「あれ?」って。デニス行雄ちゃんで。

ケンドーコバヤシ:ああ、行雄ちゃん。

千原ジュニア:「デニス行雄や」って思って。完全に、視界には入る感じで。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、見たわけ。でも、全然ずっと下向いてて。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「え?めちゃくちゃ似てる人か?」って思って。にしても、一緒やねん。

ケンドーコバヤシ:うん(笑)

千原ジュニア:もう、デニス行雄にしか見えへんねん。

ケンドーコバヤシ:ヒゲの形。

千原ジュニア:あの感じ。で、あの彫りの深さ。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:で、もう一回見んねんけど、ずっと目を合わさなくて。「え?こんな似てる人いんの?」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、俺、ちょっとその前に、新幹線で「おい」って、ジョイマンの高木に言ったら、「あ?」って言われて。「高木にそっくりな人や」っていうのがあったから。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:「え?」って思って。で、免許できましたって時に、並んでる時も、隣の列並んでんねん。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

千原ジュニア:で、見んねんけど、目をそらして。だから、っていうことは大分間違えられてる人なんやろうなぁって思って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ほんで、この間YouTubeにデニスが来てくれて。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:で、「ちなみにやけど、2~3年前の鮫洲で免許更新してないよな?」「ジュニアさん、あの時のあれ、僕なんです」「え?!」って。

ケンドーコバヤシ:え?!

千原ジュニア:「なんで?」って。何回も飲みに行ってんで。「どういうこと?」って。2mないぐらいの距離で、先輩をガン無視できんねんで。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:で、「なんで?」って言ったら、「実は僕、メンヘラで」って。凄いねんって、精神状態が。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「だから、ダウンになってる時やったんです」って。「それ、メンタルめちゃくちゃ強いやないか。この距離で先輩無視できるって、ウソやろ」って。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうなんですね(笑)理由、メンヘラやったんや(笑)

デニス植野行雄、空気階段・鈴木もぐらがあまりに借金を返さなかったため「最後はもうほぼ相方のかたまりを詰めてた」と告白
2021年10月17日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・デニスの植野行雄が、空気階段・鈴木もぐらがあまりに借金を返さなか...
デニス植野行雄、空気階段・鈴木もぐらが散髪代やパチンコ代を浮かせるために行っていた方法を明かす「アイツ、お金ないから…」
2021年10月17日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・デニスの植野行雄が、空気階段・鈴木もぐらが散髪代やパチンコ代を浮...
タイトルとURLをコピーしました