千原ジュニア、ノンスタ井上をキャンプに誘って「車を理由に」断られてしまったと明かす「今度はこっちが逃げられて(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月20日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、NON STYLE・井上裕介をキャンプに誘って「車を理由に」断られてしまったと明かしていた。

千原ジュニア:LIVE STAND終わりで、NON STYLEの井上だけがスケジュール空いてるって分かって。

ケンドーコバヤシ:うん。ジュニアさんと井上か。

千原ジュニア:(井上とキャンプ)ええやん。俺、ないし。

ケンドーコバヤシ:ないですよね。

千原ジュニア:うん。なんかおもろいことなるかもなって。井上もYouTubeやってんねんって。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:で、お互い回してやったらエエわって思って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、俺、そんなことないねんけど、初めて井上に電話してん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「え?なんですか?」「ごめんな、突然」って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:で、「LIVE STAND1時半に終わんねんけど、井上何時に終わんの?」「僕も1時半です」って。

ケンドーコバヤシ:はい(笑)

千原ジュニア:「次の日、何時から?」「お昼過ぎです」「幕張の近所でキャンプ行こうかなって思うねんけど、井上スケジュール空いてるって言うから。もしよかったら、キャンプどう?」って言うて。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ほんなら、「僕、カーシェアリングで行ってるんで。それ返さなダメなんで無理です」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:井上に、車で断られるってどういうこと?(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)なんとでもできることですけどね、それは。

千原ジュニア:お前、車であんな逃げてた奴が「車返さなアカンので」って言うて。今度はこっちが逃げられて(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:「ああ、そうやんな、ごめんごめん」って言うて切ったけど(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)だけど残念ですね、珍しい組み合わせやし。

千原ジュニア:そう、そう。井上もあんまり接点もないのに、先輩とサシ、しんどいなぁってなったんやろうな。

ケンドーコバヤシ:うーん。

千原ジュニア:ちょっと寂しかったけど。

ノンスタ石田、井上の当て逃げ事件で最新イジリ「車のソーシャルディスタンスがおかしなって」
2020年7月17日放送のテレビ朝日系の番組『爆笑問題のシンパイ賞!!』にて、お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が、相方・井上裕介の当て逃げ事件で、「車のソーシャルディスタンスがおかしなって」と最新のイジリを行っていた。 松陰寺太勇:...
ケンドーコバヤシ、ノンスタ井上がロケ先で知り合った女性と結婚したことに苦言「そこは許せないね」
2022年9月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、NON STYLE井上裕介がロケ先で知り合った女性と結婚したことに苦言を呈していた。...
タイトルとURLをコピーしました