千原ジュニア、劇場の「ニオイ」で当時の人気コンビの出番があるか否かがすぐに分かった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月14日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、劇場の「ニオイ」で当時の人気コンビの出番があるか否かがすぐに分かった理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:この間、若手と喋ってて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「そんな感覚、俺らあったかな?でも、言われてみれば30年ぐらい前、あったような気がするなぁ」っていう。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「◯◯のファンは可愛い」みたいな。そんなんあったなぁっていう。

千原ジュニア:我々の頃は、水玉れっぷう隊が、出番かどうかが香盤表を水に分かるっていう。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:劇場のニオイが、もう香水で。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

千原ジュニア:大人のお姉様方。元々、ショーパブ出身やから。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:そこのお客さんが全部、2丁目劇場を埋め尽くすから。

ケンドーコバヤシ:うん、ありましたね。そう言われてみれば。

千原ジュニア:2丁目、ひっかけ橋渡って、「あ、今日水玉出てんなぁ」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)言い過ぎですよ(笑)階段、4階上ですから(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:でも、本当、「そんなんあったような気がするなぁ」って話をして。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアらと過ごした2丁目劇場時代に「飲み屋の片隅で小さく大喜利」をやっていたことが「今になって恥ずかしくなってきて」と告白
2022年10月18日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアらと過ごした2丁目劇場時代に「飲み屋の片隅で小さく大喜利」をやっていたことが「今になって恥ずかしくなってきて」と告白していた。 ケ...
千原ジュニア、2丁目劇場時代はみんなピリついていて「先輩のいる楽屋なんて、もちろん入られへん」という状態だったと明かす
2020年6月30日配信開始となったYouTube上の「カジサック」チャンネル動画の芸人トーク企画で、お笑い芸人・千原ジュニアが出演し、2丁目劇場時代はみんなピリついていて「先輩のいる楽屋なんて、もちろん入られへん」という状態だったと明かし...
タイトルとURLをコピーしました