伊集院光、ジャンポケ斉藤の不倫報道からの復帰が早かったことで「なんでこんな早く…」と思っている視聴者もいるのではと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ジャングルポケット・斉藤慎二の不倫報道からの復帰が早かったことで「なんでこんな早く…」と思っている視聴者もいるのではと指摘していた。

リスナーメール:アイドルや芸能人が謹慎を宣言したら、アイコンに数字をつけ、謹慎日数が分かるようにする。

伊集院光:それも、あと何日みたいな。分かんないけど、フジモンがあと何日謹慎すれば許されて、みたいな。

「ジャンポケの人、なんでこんな早く出れんのか?」みたいな。なんかそういうやつとかの基準で、あそこに書いてあると。

「斉藤君、早くね?」みたいなことじゃなくて、そこにもう「15」って書いてあれば、それが一個ずつ減ってけば「あ、15日なんだ」みたいな。

明石家さんま、ジャンポケ斉藤が不倫報道直後の『向上委員会』収録を欠席することに「俺には会わせたくないみたい、吉本興業は」
2023年8月26日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ジャングルポケット・斉藤慎二が不倫報道直後の『向上委員会』収録を欠席することに、「俺には会わせたくないみたい、吉本興業は」などと語っていた。 リス...
バカリズム、ジャンポケ斉藤の不倫報道で陣内智則が「不倫する夢を見た」と発言した深層心理を分析「抑えきれない欲望が夢に(笑)」
2023年9月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『陣内智則とバカリズムのオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・バカリズムが、ジャングルポケット・斉藤慎二の不倫報道で陣内智則が「不倫する夢を見た」と発言した深層心理を分析していた。 バカ...
タイトルとURLをコピーしました