伊集院光、ハライチ澤部がバスケW杯中継にゲスト出演していた時の対応を称賛「澤部君、よく頑張った」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ハライチ・澤部佑がバスケW杯中継にゲスト出演していた時の対応を称賛していた。

伊集院光:今日さ、『ぽかぽか』で澤部君に会った時にさ、「いや、俺、これ勝手な思い込みかもしれないけどさ、あの時の澤部君の感じが、もう俺は本当に大好きで」っていう。

伊集院光、ハライチ澤部のバスケW杯中継ゲストとしての「邪魔しないように」と遠慮しつつの立ち回りに共感「分かるよ、分かるよ」
2023年9月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ハライチ・澤部佑のバスケW杯中継ゲストとしての「邪魔しないように」と遠慮しつつの立ち回りに共感してい...

「バスケファンとして色んな試合を見てきて。で、今日、初めてバスケを見た人とかもいるだろうし。このお祭り騒ぎの中で、こういうこともあるんだっていうのは言いたいんだけど、それはもしかしたら、お前がなに水差してんだってことでもあるのか、みたいな迷いが、ずっと俺はあるように思ったんだよね」って言ったの。

で、「すげぇな、アイツ」と思ったのは、「それもそうなんですけど、勝った勝ったって安心して、今日初めてバスケ見た人が、チャンネル変えちゃうのも嫌なんです」って(笑)

だから、「こういう要素だってあるんだ」っていうのも。これ、もう全部色んなこと入ってるわけ。もちろんその俺の言ったことも図星の要素もあるし。だけど、「パリオリンピックに出られるんだ」って、安心しきってチャンネルを「じゃあ、他は何をやってるのかな」になっちゃうのもちょっと嫌だなぁと思ったし、迷いながら言ってたっていう。

で、ちょっとオチではないんだけど(笑)「いやぁ、俺はそれは凄いと思うよ」っつって。「好きだからこそ、そうなるんだろうね」って言ったら、「でもなんか、聞いたところによると」って澤部君は言ってたけど。

ちょうど、どんどん点差が詰まって、シュートが入らなくなった時に、ネットは「澤部があんなこと言うから、あの通りになった」っていう(笑)もう、オカルト、オカルト以外の何でもないやつが軽く焦げてたらしくて(笑)

なんか俺の中では、「澤部君、よく頑張った」っていうか。スポーツ中継に、タレントが出る時に、凄いスポーツ好きな人からすれば、俺が野球見るときもそうなんだから、「そこはいらないよ」って言うかもしれないけど、もう出るっていうことになったからには、色んなことを考えて、色んな状況を見てああいうことを言うのは、なんか俺は素敵だなって思って、見てた。

伊集院光、『ハライチのターン』に澤部佑の代理で出演した際に「昔のラジオってああだったなぁ」と感じたと告白
2023年4月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ハライチのターン』に澤部佑の代理で出演した際に「昔のラジオってああだったなぁ」と感じたと語ってい...
伊集院光、『ハライチのターン』に澤部の代わりに出演できないかと『深夜の馬鹿力』の放送後に打診があったと明かす「宮嵜PからLINEが入って」
2023年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ハライチのターン』に澤部の代わりに出演できないかと『深夜の馬鹿力』の放送後に打診があったと明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました