伊集院光、「深夜の馬鹿力は本心で、テレビは演じている」と言われることに「事実誤認」と指摘「俺、こんなにヒドくないよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、「『深夜の馬鹿力』は本心で、テレビは演じている」と言われることに「事実誤認」と指摘していた。

伊集院光:今、チーフマネージャーの今村という女性が、いやらしいことをしたんでしょうね。妊娠をしてるんですよ(笑)おそらく、アイツ処女じゃねぇと思うんですよ(笑)

ヒドイな(笑)ヒドすぎるな(笑)さっきまで大江健三郎を論じてたんだぞ、俺(笑)…まぁ、今村女史がご懐妊ということで、産休に入ってるんですよ。

その代わりに、栗原ちゃんっていう、24歳、大卒2年目かな。女子マネージャーが来てて、で、まぁ頑張り屋だから、この番組もつくって言うんだけど、「もうそれはやめてくれ」と(笑)

「これはプライベートだから」っていう(笑)もっと言うと、プライベートよりヒドイものだから(笑)言っとくけど、俺、こんなにヒドくないよ、実際問題(笑)

よく、本当にこの事実誤認はいいかげんにしろって思ってますけど、「ラジオの俺が本心で、テレビの俺が演じてる」って言うけども、こんなものも本心じゃないから、言っておくけど(笑)

で、「それだけは勘弁してくれ」って、今は栗原ちゃんいないんですけど。

タイトルとURLをコピーしました