岡野陽一、『水曜日のダウンタウン』で結婚発表をするかもしれないということで『空気階段の踊り場』リスナーから非難ツイートが送られてきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月4日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・岡野陽一が、『水曜日のダウンタウン』で結婚発表をするかもしれないということで『空気階段の踊り場』リスナーから非難ツイートが送られてきたと明かしていた。

水川かたまり:僕らも見ましたよ、『水曜日のダウンタウン』で。

岡野陽一:ああ。

鈴木もぐら:ああ、そうだ。

岡野陽一:ご結婚の。

水川かたまり:ご結婚の。芸人がたくさんいて、この中の誰かが結婚しますっていう企画の中の。

岡野陽一:ああ。

水川かたまり:その中の一人で、岡野さんがいらっしゃって。結局、まぁザ・マミィの酒井が結婚したんですけど。

鈴木もぐら:そう、そう。

岡野陽一:やっぱ俺、嘘つくの結構慣れてると思ったけど、緊張したね(笑)

水川かたまり:ああ、緊張しましたか。だから僕も、全くその芸人筋も情報入ってきてなかったから、これで岡野さん結婚したら、マジで冷めるなと思って。

岡野陽一:そう、分かる。ツイッターとかも凄い来たもん、だって。

鈴木もぐら:ああ。

岡野陽一:「踊り場で発表ですよね?」みたいな。

水川かたまり:ふふ(笑)

岡野陽一:まさか、そんな裏切り行為は。

鈴木もぐら:ああ、そこはやっぱり分かって頂いてるんですね。

岡野陽一:っていうのが、めっちゃきたの。「まさか肛門を、テレビの方で見せるんですか?」って。

鈴木もぐら:地上波でね(笑)

岡野陽一:そう。「地上波で見せるのは違うと思います」って。

水川かたまり:ふふ(笑)

岡野陽一:「かたまりにあんだけ言っといて」みたいな。

岡野陽一、彼女と「車でUSJを目指す旅」をする中で散々な目に遭ってしまったと告白「USJで何も買えなかったよ」
2023年3月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・岡野陽一が、彼女と「車でUSJを目指す旅」をする中で散々な目に遭ってしまったと告白していた。 鈴木もぐら:岡野さん、USJ...
おぎやはぎ矢作、『水曜日のダウンタウン』でザ・マミィ酒井が結婚を発表するも実は放送前に知っていたと告白「酒井から聞いたわけじゃないけど」
2023年7月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『水曜日のダウンタウン』でザ・マミィ酒井貴士が結婚を発表するも、実は放送前に知ってい...
タイトルとURLをコピーしました