東野幸治、鬼越トマホーク坂井の妻・早乙女ゆみのが結婚式にオタクを招いて荒稼ぎしたことに驚く「たくましいねぇ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月6日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、鬼越トマホーク・坂井良多(良ちゃん)の妻・早乙女ゆみのが結婚式にオタクを招いて荒稼ぎしたことに驚いていた。

良ちゃん:結婚式をやるって時に、ゆみのが「オタクを招きたい」と。

東野幸治:結婚の祝儀も、意外と請求するんやろ?

良ちゃん:はい。

早乙女ゆみの:5万です。

東野幸治:5万…ファン、来ていいよと。その代わり、5万円を祝儀にって。

あいはら:へぇ!

東野幸治:で、何人ぐらい来たの?

早乙女ゆみの:10人ぐらい。

東野幸治:10人ぐらい、50万ですから。

早乙女ゆみの:そうです(笑)

東野幸治:なかなかしっかりしてるっていう。

良ちゃん:そこでチェキ会を。

村上:すごいな、アンタたち。

良ちゃん:色んなゲスト来てるのに、新郎の僕がチェキを撮って。

村上:はっはっはっ(笑)

東野幸治:マジで?たくましいねぇ。

良ちゃん:はい。

東野幸治:ファンからすると、アイドルをずっと追っかけて、最後結婚で卒業やん。その卒業を、ウェディングドレスとか、そのお色直しの横で撮れるって、最高のチェキやん。

早乙女ゆみの:そうですよね。

良ちゃん:そう、で、1枚千円ですけど、愛犬もいるんですよ。愛犬を入れたバージョンは、2千円です(笑)

東野幸治:たくましいねぇ(笑)

鬼越トマホーク坂井、妻・早乙女ゆみのがファンを呼んで祝儀を5万円ずつとっていたことに「嫁も結構、イカレてるんで…」
2024年4月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家のラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、妻・早乙女ゆみのがファンを呼んで祝儀を5万円ずつとっていたことに「嫁も結構、イカレて...
東野幸治、鬼越トマホーク坂井と早乙女ゆみのの結婚披露宴をめぐる様々な出来事や反応に「みんな正解です(笑)」
2024年3月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、鬼越トマホーク坂井と早乙女ゆみのの結婚披露宴をめぐる様々な出来事や反応について語っていた。 リスナーメール...
タイトルとURLをコピーしました