ケンドーコバヤシ、岡田奈々がオファーされる前に『アッパレ水曜日』に出演したことで「とろサーモン久保田パターンね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、岡田奈々がオファーされる前に『アッパレ水曜日』に出演したことで「とろサーモン久保田パターンね」などと発言していた。

村山彩希:岡田奈々ちゃんは、ソロのチャンネルがあって。

岡田奈々:(ゆうなぁもぎおん終了後も)そこで載せることはあると思うんですけど。

ケンドーコバヤシ:なんていうチャンネルなの?

岡田奈々:落とし穴チャンネルっていう。

ケンドーコバヤシ:まだドッキリやってんのか。

岡田奈々:ふふ(笑)

村山彩希:「まだ」って(笑)

ケンドーコバヤシ:ええ加減にせぇよ。

岡田奈々:はっはっはっ(笑)

村山彩希:やってないです(笑)

ケンドーコバヤシ:「落とし穴」って言うたら、ドッキリの代名詞やないか。

岡田奈々:いやいや(笑)

ケンドーコバヤシ:お前、ええ加減にせぇよ(笑)

岡田奈々:ドッキリはやってないんですけど、まぁ普通に個人チャンネルはやってて。で、その発表してる時に、「今日(アッパレやってまーす)来ない?」って言われて、「え?逆にお邪魔していいんですか?」って。

ケンドーコバヤシ:いや、もちろんもちろん。いつか来て欲しかったのよ、本当に。

山根良顕:来て欲しかったけど、まだMBSがオファー出してないのに来たらしいですよ。

岡田奈々:そうなんです。

ケンドーコバヤシ:とろサーモン久保田パターンね。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:とろサーモン久保田が田中にブチギレ乱入(笑)やり合いで面白い回になるかって思ったら、田中が普通にビビってしまうっていう。

田中卓志:だって、久保田って本当に怖いんだもん。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

とろサーモン久保田、アンガールズ田中の批判に猛反論「お前らみたいにおゆうぎ会で仲良くなりましょう、クソくらえだ!」
2019年11月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、アンガールズ・田中卓志の批判に猛反論を行っていた。 ケンドーコバヤシ:田...
アンガールズ田中、とろサーモン久保田に「激ギレした」過去を告白「ふざけんなよ、マジで」
2019年10月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、とろサーモン・久保田かずのぶに「激ギレした」過去を告白していた。 田中卓志:...
タイトルとURLをコピーしました