ケンドーコバヤシ、髪型を変えた理由は『ファミリーヒストリー』を見た美容師の意外な提案があったからであると語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、髪型を変えた理由は『ファミリーヒストリー』を見た美容師の意外な提案があったからであると語っていた。

ケンドーコバヤシ:髪はでも、田中が…いや、やめとこう(笑)

田中卓志:なんですか。そこまで言ったら言ってくださいよ。

ケンドーコバヤシ:いや、俺、もう忘れてるかもしれへんけど、それこそ5年ぐらい前まで、もっと坊主みたいな頭やってん。

田中卓志:ああ、はいはい。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:トップの部分ですか?

ケンドーコバヤシ:そう、そう、前。

山根良顕:うん、全体的に。

田中卓志:ああ、はいはい。

ケンドーコバヤシ:この5年ぐらい、伸ばしてるっていうほどでもないけど、単発は単発やけど。

田中卓志:そうですね、前よりは。

ケンドーコバヤシ:俺、その美容師さんが『ファミリーヒストリー』見たから。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:「おじいちゃんと同じ髪型にしましょう」言うて(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)へぇ、いい話じゃないですか。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)だから言いたくなかったのよ。

田中卓志:凄い回だったんですよ。

ケンドーコバヤシ:「おじいちゃん、あの頃であんな髪型って凄いですよ」って。「小林さんも絶対、お孫さんやから似合うから。一緒の髪型させてください」って言うてから伸ばしだしたのよ。

村山彩希:へぇ。

田中卓志:俺は『ファミリーヒストリー』の最高傑作の回だって言ってるんですよ。『ファミリーヒストリー』、何回もやってるけど、あれを超える回はないって。

山根良顕:うん。その美容師さんにも影響を与えてるってことだから。

東野幸治、バカリズムの『ファミリーヒストリー』で祖父が証言した「炭鉱の街が寂れて、スリの専門学校ができた」という話に仰天「めちゃくちゃやなって思って」
2021年2月7日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第106回にて、お笑い芸人・東野幸治が、バカリズムの『ファミリーヒストリー』で祖父が証...
爆笑問題・太田、『ファミリーヒストリー』で扱われた両親の内容により自分も評価されたことで改めて「やっぱり親父とお袋すげぇなぁ」と実感
2019年11月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、NHKの番...
ナイツ塙、『ファミリーヒストリー』でバカリズムの母親が20年以上書き続けた日記から垣間見えた息子への思いに感動「めっちゃ感動して」
2021年1月25日にYouTube上で配信された『上石神井ラジオ』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、NHKの番組『ファミリーヒストリー』で、バカリズムの母...
タイトルとURLをコピーしました