かまいたち濱家、新幹線にタッチの差で乗り遅れてロケに遅刻「あまりにも走り過ぎて、酸欠になって倒れる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、新幹線にタッチの差で乗り遅れてロケに遅刻してしまったと明かしていた。

濱家隆一:さぁ始まりました、『かまいたちのヘイタクシー!』。

山内健司:はい。

濱家隆一:違うな…どうも、かまいたちの濱家です。

山内健司:山内です。

森下:毎度ご乗車ありがとうございます、元タクシー運転手の森下です。

濱家隆一:さぁ始まりました、『かまいたちのヘイタクシー!』。我々、かまいたちが実際に車に乗り込んで東京のいろんな場所から放送しようという番組でございますが。

山内健司:パニックになってるやん。

濱家隆一:本日は岩下の新生姜ミュージアムに越させていただいております。

山内健司:こんだけ何回もやってるラジオで。

濱家隆一:はい、はい。

山内健司:順番間違えて、大パニックなってるやん。

濱家隆一:行こうか。

山内健司:いや、「行こうか」じゃなくて。

濱家隆一:はい?なんか押してるから。

山内健司:「押してるから」じゃない。あなたが、新幹線乗り遅れて1時間遅れて来てるんですよ。

濱家隆一:はぁ?

山内健司:いや、「はぁ?」じゃなくて。その自覚があるから、最初なんか自分で番組始めて、「あ、違うな」って違和感を感じてたやん。

濱家隆一:ん?

山内健司:いや、「ん?」じゃなくて。

濱家隆一:これだけ、ちょっとマジでこれだけ言わして。

山内健司:はい、はい。

濱家隆一:本当、すみませんでした!

山内健司:ふふ(笑)まず、それやねん。

濱家隆一:本当、すみませんでした。高速の渋滞に巻き込まれまして。

山内健司:絶句。

濱家隆一:絶句。

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:渋滞巻き込まれたんですけど。ホーム着いて、あとほんま2mかな。

山内健司:え?!じゃあ、あの時、外に「うわぁ!」って(笑)あの時、じゃあ窓見たらいたんじゃない?(笑)

濱家隆一:いたんです(笑)で、俺、あまりにも走り過ぎて、俺、ホームで一瞬、酸欠になって倒れるっていう。

山内健司:ダサっ(笑)

濱家隆一:焦ってました、島田さんが。で、俺が倒れたん見て、島田さんも近寄ってきたんですけど、島田さんも膝ついてたから。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:今もまだ、息切れしてんねん。

山内健司:まだ?(笑)

かまいたち濱家、ライス関町と銀座にランチに行ってつい笑ってしまったことが起きたと明かす「店員さんがメニューをめくったら…」
2023年5月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、ライス・関町知弘と銀座にランチに行って、つい笑ってしまったことが起きたと明かし...
かまいたち濱家、大阪時代の黒歴史に触れられて欲しくないと告白「もう毎日酩酊状態になって…」
2023年10月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、大阪時代の黒歴史に触れられて欲しくないと告白していた。 濱家隆一:結構な大人数...
タイトルとURLをコピーしました