山里亮太、Adoが『スッキリ』に天の声として出演する際に「カムフラージュだと思うんだけど、何人かで一緒に来てた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、Adoが『スッキリ』に天の声として出演する際に「カムフラージュだと思うんだけど、何人かで一緒に来てた」と明かしていた。

山里亮太:この前さ、Adoさんが天の声ゴールドって、金曜日だけ天の声、色んな方々がやるの。そこにAdoさんの親友が来てて。

いや、凄いよね。だから、顔分かんない状態で、もう凄いちゃんとやってくれるのよ。凄いなぁって思って。

言葉のトーンとか…俺、見てるから。金曜日いつもライバルだから、みんな。凄いの生まれるのイヤだから見てるんだけど。いや、Adoっていう世界観をちゃんとやってるの凄いなぁって思って。

で、聞いたのね。作家さんとかに「どうだった?」って。やっぱ凄いね、Adoさんと一緒に、カモフラージュだと思うんだけど、何人かで一緒に来てたらしいのよ。

「じゃあ、分かんなかった?」って言ったらね、「一発で気づきました」って。「なんで?」って言ったら、「一人、小柄な女性がいて、あと大きい男性ばっかりだったんです」って(笑)

「なんで同じ背丈の女性用意しなかったのかな?」っていう(笑)ねぇ、Adoさん。

おぎやはぎ矢作、Ado『うっせぇわ』が流行っていることに「日本はもう、いちいち目くじら立ててくるから」と発言「目くじらJAPANって呼んでるから」
2021年2月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、Ado『うっせぇわ...
有吉弘行、Adoのネット配信を中心とした楽曲リリースや顔出しをしないことに「もうこうなるんだろうね。レコード会社とか要らないじゃん」
2022年1月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行...
タイトルとURLをコピーしました