オードリー若林、トレンディエンジェル斎藤は「自分に凄い近いものを昔から感じている」と告白「目つきとかで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月5日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、トレンディエンジェル・斎藤司は「自分に凄い近いものを昔から感じている」と告白していた。

若林正恭:俺なんか凄い近いものを昔から感じてんのよ、斎藤さんに。なんか目つきとかで。

斎藤司:はい、はい。

若林正恭:で、たかしとかカズにはなれないしね、我々はね。

斎藤司:なれないです。

若林正恭:今、悩んでるんでしょ?結構(笑)

斎藤司:悩んでます、結構(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そうなの?

斎藤司:やっぱ、怯えてますね。

若林正恭:何に怯えてるの?

斎藤司:いや、怯えてるっていうか、やっぱお笑い芸人さんが本当皆さん凄いじゃないですか。

若林正恭:ああ。

斎藤司:自信がやっぱあんまないっていうか。変にミュージカルとかやっちゃってるんで。

若林正恭:ああ、そうだ。

斎藤司:逆に、そっちはそっちでいいんですけど。いざトークとか。僕、歴代の『相席食堂』とかIPPONグランプリとか、ひりつくのあるじゃないですか。

若林正恭:はい、はい。

斎藤司:あれで僕、日本一スベってるんです。

若林正恭:ウソだ。

春日俊彰:チャンピオンだよ。

たかし:『相席食堂』、斎藤さん今までずっと毎週見てたんですよ。

斎藤司:僕、好きで。

たかし:自分が出てからスベリ過ぎて、一回も見なくなったんですよ。

春日俊彰:なんで見れないの(笑)

斎藤司:ちょっとでも目に入ったらイヤなんで。IPPONグランプリもオンエアの日は、とにかくテレビのないところに逃げて、当日は。

若林正恭:え?!

斎藤司:それぐらいダメで。で、新しい若手どんどん出てきてね。

若林正恭:周りと比べちゃうタイプってこと?

斎藤司:比べちゃいますね。「この人の方が面白いし、声も大きいから、僕はつまんないはずだ」とか。

若林正恭:いや、ちゃんと押さえるじゃない(笑)でも、年齢重ねると、だんだん諦めてきません?

斎藤司:諦めはあるんです。で、チャック全開とかで出るのは大丈夫なんですけど。

若林正恭:チャック全開?それなしにしてくれる?(笑)

東野幸治、『あちこちオードリー』でトレンディエンジェル斎藤が競馬で大負けしているとの話に驚く「こっそり粗品みたいなことをやってる(笑)」
2023年11月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『あちこちオードリー』でトレンディエンジェル・斎藤司が競馬で大負けしているとの話に驚いたと語っていた。 東...
千原ジュニア、吉本芸人の中で一番の酒豪は「トレンディエンジェル・たかし」で「それで何人もの後輩を救っている」と明かす
2023年8月29日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、吉本芸人の中で一番の酒豪は「トレンディエンジェル・たかし」で「それで何人もの後輩を救っている」と明かしていた。 千原ジュニア:一番吉本でお酒強いの、...
タイトルとURLをコピーしました