オードリー若林、トレンディエンジェル斎藤の「結婚式リッツカールトントン事件」に驚愕「怖い話だもん、もう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、トレンディエンジェル・斎藤司の「結婚式リッツカールトントン事件」に驚愕したと語っていた。

たかし:斎藤さんは、お金がないんですよ。だから、結婚式も…ねぇ。

カズレーザー:あ、最近したんですよね?

斎藤司:そうです。

たかし:六本木のリッツカールトン分かります?

春日俊彰:うん。

たかし:そこで結婚式を挙げたんです。

カズレーザー:凄いですよね。

若林正恭:二枚目なんだなぁ、やっぱ。

たかし:で、来場者100人ぐらい来てる、と。僕ももちろん呼ばれて行って。

春日俊彰:うん。

たかし:そしたら、ジャンポケの太田が来たんですよ。

春日俊彰:うん。

たかし:ちょっと遅れてきたんで、みんな集まってる中、太田さんすーっと来る。で、まず第一声、「芸人少ねぇ」って言ったんですよ。

春日俊彰:ほう。

たかし:本当に100人の内、8人ぐらいで、芸人。

斎藤司:まぁ、そうですね。

たかし:で、仲良い後輩芸人結構いるじゃないですか、売れてないっていうか。その芸人を全く呼ばずに、恐らく、ご祝儀3万円以下だろうっていう芸人、切ってったんです。

若林正恭:おいおい、マジかよ…

たかし:仲良いんですよ。ずっと何十年も一緒に。

カズレーザー:払わせるわけにはいかないってことですよね。

斎藤司:そう、そう!それよ、それ!理解者いたよ。

若林正恭:自分から出さないと(笑)今のは悔しがりなさいよ(笑)

たかし:はっはっはっ(笑)本当に芸人少なくて、テレビ関係者とか、知り合いの社長さんとか。

春日俊彰:ああ。

カズレーザー:仲良いんですよね?

斎藤司:もちろん、同級生とかね。

たかし:100人の内、3人社長さん来たんですけど、その3人、一回も会ったことない人なんです。

若林正恭:え?!

春日俊彰:聞いたことないよ。

若林正恭:いやぁ、これは凄い奴があらわれたな。

たかし:で、リッツカールトンってめちゃくちゃお金かかるじゃないですか。その御祝儀のみで、斎藤さんトントンまで持ってったんです。

春日俊彰:へぇ。

たかし:普通、はみ出るものを。「これが本当のリッツカールトントンだった」って。

若林正恭:いや、笑いにくい、笑いにくい(笑)

たかし:ふふ(笑)

若林正恭:怖い話だもん、もう(笑)

斎藤司:そうですよね、たしかに皆さんそうおっしゃいます。

若林正恭:「皆さん、そうおっしゃいます」はダメじゃん(笑)それはダメじゃん(笑)なんとか笑えるようにしないと(笑)怪談になっちゃってるじゃん。

斎藤司:これはやっぱりね、もちろん結婚式って言ったら女性が憧れるものですから。奥さんの意見を尊重して、色々伺いましたけど。

若林正恭:うん。

斎藤司:結婚してすぐ、新婚ほやほやの結婚式だったら、私も当時、6年前でお金もまだありましたしね。

若林正恭:うん(笑)

斎藤司:でも、もうビジネスだから、結婚式はこうなってくると。

若林正恭:こうなってくると(笑)いや、「奥さんのために」って言ってたよ(笑)

斎藤司:奥さんのためにでもある。でも、奥さんは家計を預かってるんで。

若林正恭:さらにビジネスになるんだ?

斎藤司:一個、やっぱ「トントンに俺がなんとか持っていくようにするけども。それで知らない人が混じるけども、勘弁してくれよ」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

たかし:それは目をつぶってくれ、と(笑)

若林正恭:なんだよ、コイツよぉ!(笑)

春日俊彰:本当だよ(笑)

若林正恭:気持ち悪ぃなぁ!俺、言わないよ、そんなこと(笑)

たかし:はっはっはっ(笑)

若林正恭:いや、これは多分…色々あるでしょ?テレビで言ってないこと。

斎藤司:まぁまぁ、ありますけど…やっぱ、笑い話じゃないんでね、こっちからしたら。

カズレーザー:はっはっはっ(笑)

若林正恭:笑っちゃダメなの?今の?(笑)

斎藤司:イヤですもん、もう。

オードリー若林、トレンディエンジェル斎藤が競馬で密かに大損した「人知れず粗品」をしていることを黙っていることに驚き「そんなのめっちゃ言いたいじゃん」
2023年11月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、トレンディエンジェル・斎藤司が競馬で密かに大損した「人知れず粗品」をしていることを黙っていることに驚いていた。 たかし:(斎藤司...
オードリー若林、トレンディエンジェル斎藤は「自分に凄い近いものを昔から感じている」と告白「目つきとかで」
2023年11月5日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、トレンディエンジェル・斎藤司は「自分に凄い近いものを昔から感じている」と告白していた。 若林正恭:俺なんか凄い近いものを昔から感...
タイトルとURLをコピーしました