空気階段・鈴木もぐら、『大踊り場』に向けたダイエットが佳境を迎えて「ハラペコでハラペコで、もうどうしようもない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『大踊り場』に向けたダイエットが佳境を迎えて「ハラペコでハラペコで、もうどうしようもない」と語っていた。

水川かたまり:どうした?

鈴木もぐら:もう…腹が減っちゃってもう。

水川かたまり:お腹が空いて、力が出ない?

鈴木もぐら:ハラペコでハラペコで、もうどうしようもないね、これ。

水川かたまり:ああ、そうですか。

鈴木もぐら:本当にもう…

水川かたまり:いやなんかね、噂は聞いてますよ。っていうか、もうなんか本当に見るからに痩せてってるから(笑)明らかにね、顔に陰影が出始めているんですよ。

鈴木もぐら:陰茎?

水川かたまり:陰茎じゃない(笑)なんか食った方がいい、そんなこと言うんだったら(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:そんな正式名称を口走るぐらいだったら(笑)

鈴木もぐら:正式名称もクソもねぇだろ(笑)

水川かたまり:ちょっと立って(笑)

鈴木もぐら:陰茎?どういうこと?

水川かたまり:いいよ、別に陰茎立たなくて(笑)本当に痩せてるんだよ(笑)

鈴木もぐら:なんだよ(笑)

水川かたまり:本当にね、なんか昔のサルゴリラ赤羽さんぐらいの感じになってて。

鈴木もぐら:なんで立たなきゃいけないんだよぉ。

水川かたまり:ちょっとまだオシャレできるぐらいのデブの感じで(笑)Tシャツにゆとりが生まれてんだよな。

鈴木もぐら:じゃあ、座ります…もう、ヘロヘロだよもう。

水川かたまり:今、もぐらが来週に差し迫った『大踊り場』に向けて、ダイエットをずっと行っておりまして。だから、なんかちゃんと知識と実践を繰り返してるなっていう印象を受けてるんです、僕。

鈴木もぐら:いや、知識は別にないよ。だけど、当たり前のことをやってたら、そこにたどり着いたっていう。

水川かたまり:ふふ(笑)

空気階段・鈴木もぐら、2ヶ月で「12Kg」のダイエットに成功したと告白「最近ね、目覚めがいいんですよ」
2022年6月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、2ヶ月で「12Kg」のダイエットに成功したと告白していた。 鈴木もぐら:ちょっと最近ね、目覚めが...
空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが「俺、痩せようと思うんだ」と宣言したことで嬉しくなってしまいついもぐらの個室サウナの会費を払ってしまったと告白
2023年9月18日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらが「俺、痩せようと思うんだ」と宣言したことで嬉しくなってしまいついもぐらの個室サウナ...
タイトルとURLをコピーしました