空気階段・水川かたまり、禁煙中に実は吸っているという証拠を掴んだ「密偵」の正体に心当たりがあると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、禁煙中に実は吸っているという証拠を掴んだ「密偵」の正体に心当たりがあると明かしていた。

鈴木もぐら:先週の放送でね、まぁタバコ吸ってることがバレちゃったじゃないですか。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:奥さんにね。ずっと禁煙してるっていうことを言ってたけど。

水川かたまり:バレてるというか、まぁバラされたというか。

鈴木もぐら:まぁ実はね、隠れてTBSの別フロア行ったりとか。色々姑息な手段を使って、吸ってたってことがバレてしまった。

水川かたまり:吉田さんか、吉田さんを派遣してたんだな。

鈴木もぐら:吉田マネージャーですか?

水川かたまり:はい、帰った後に思いました。俺が違う8階に行って、タバコを吸ってバレないようにこそっと階段で9階に戻る時に、吉田さんがいきなり8階に降りてきて。ぱったり遭遇して。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:吉田さんが「うわ、ビックリした。ビックリしたなぁ」っつって。

鈴木もぐら:ええ。

水川かたまり:「何してんすか」って言ったら、「いや、別に何も」って。そのまま一緒に9階に戻って。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:明らかに怪しい動きだったんで(笑)

鈴木もぐら:それは言えません。

水川かたまり:おそらく、この番組側から、「ちょっと吉田さん、多分どっかの階の喫煙所にいるから、写真押さえてこい」って(笑)

鈴木もぐら:それは言えません。まぁね、そういうことがあって先週ね、泣いちゃったじゃないですか。

水川かたまり:ふふ(笑)泣いちゃったというか(笑)

鈴木もぐら:取り乱して、号泣しちゃったじゃないですか。

水川かたまり:号泣はしてないですけど、取り乱したりしました(笑)

空気階段・水川かたまり、禁煙を同日に始めたSNS上の「禁煙同期」が次々と禁煙から離脱してしまっていると明かす
2023年10月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、禁煙を同日に始めたSNS上の「禁煙同期」が次々と禁煙から離脱してしまっていると明かしていた。...
空気階段・水川かたまり、喫煙を再開してしまったのは単独ライブの打ち合わせがきっかけであると自白「どうしても吸いたくなって…」
2024年4月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、喫煙を再開してしまったのは単独ライブの打ち合わせがきっかけであると自白していた。 水川かたまり...
タイトルとURLをコピーしました