空気階段・鈴木もぐら、ウエストランドの「コント師を斬った」M-1優勝ネタに反応「俺らのことじゃないよね?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、ウエストランドの「コント師を斬った」M-1グランプリ2022優勝ネタに反応していた。

鈴木もぐら:井口さんがさ、「コントの単独ライブの最後のネタ20分あるやつ」みたいなことを言って。

水川かたまり:言ってました。

鈴木もぐら:ちょっと切ってたじゃないですか。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:でもあれさ、俺ら40分あるから、俺らのことじゃないよね。

水川かたまり:俺らじゃない(笑)20分とかじゃないから(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:45分ぐらいあるから(笑)

鈴木もぐら:俺ら、45分あるもんね(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)でもね、あれ凄いよ。やっぱあの人、めちゃめちゃ

鈴木もぐら:だから、「俺らのことじゃないわ」ってめっちゃ笑えたわ(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:だって、俺ら45分やってるからさ。20分じゃないし(笑)

水川かたまり:あの人凄いわ(笑)

ニューヨーク屋敷、M-1優勝したウエストランドのネタでの悪口に「コント師のくだりとか、自分たちの気持ちを」代弁してくれたかのようだったと語る
2022年12月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、M-1グランプリ2022で優勝したウエストランドのネタでの悪口に、「コント師のくだりとか、自分たちの気持ちを」代弁して...
ニューヨーク嶋佐、ウエストランドのM-1優勝ネタはパターンが「言ってしまったらミルクボーイさんと一緒」であると指摘
2022年12月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、ウエストランドのM-1優勝ネタはパターンが「言ってしまったらミルクボーイさんと一緒」であると指摘していた。 屋敷裕政:...
タイトルとURLをコピーしました