伊集院光、ホリプロスカウトキャラバンの司会をアルコ&ピースが務めたことに疑問「ホリプロには人材はいないのか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ホリプロスカウトキャラバンの司会をアルコ&ピースが務めたことに疑問を呈していた。

伊集院光:司会がなぜか、アルコ&ピースなのね。ホリプロには人材はいないのかっていう話なんですよ。で、ここ文句言って、「伊集院やるか?」って言われば、もう絶対NOなんで(笑)

アルコ&ピース、また司会も上手いから、ありがたいんだけど。司会がアルコ&ピースと井森美幸なのよ。はっきり言って、で、業界の人もいっぱい来てんのよ。もうホリプロスカウトキャラバンともなれば。で、親子さんとかも来てんだけど。

何が凄いっつっても、井森美幸がやっぱ凄いわ。井森美幸のフォロー力とか、たとえばインタビューでアガっちゃってる子に対して…電波塔の上に上がっちゃってる子に対して(笑)向こうから飛んでくるアメリカ軍の戦闘機を打ち落としてる…キングコングじゃん、そいつ(笑)

アガっちゃってる子に対して、自分を下げながら割とその子たちをフォローしてあげたりとか。だから、やってることだって自分たちで10代の子たちが自分たちで考えて、ちょっとこうホリプロがサポートしながらやってることだから。多少、スベっちゃったりもすんだけど。

要所要所に、自分の例のダンスの話を入れたりとかしながら、まぁ上手にやってくの。優勝、初の50代で2度目っていうね(笑)もうそんな感じ、井森美幸さんが。

伊集院光、ホリプロに所属した翌日にマネージャーとすでに揉めていたと告白「生意気な奴入ってきたなって思われて…」
2020年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ホリプロに所属した翌日に、マネージャーとすでに揉めていたと告白していた。 伊集院光:(ドラマ『愛して...
伊集院光、ホリプロに所属する直前にマネージャーへ言った生意気な一言を振り返って「よく入れてくれたな、と思いますけどね(笑)」
2021年11月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ホリプロに所属する直前にマネージャーへ言った生意気な一言を振り返って「よく入れてくれたな、と思いま...
タイトルとURLをコピーしました