伊集院光、木下優樹菜が芸能活動復帰で謝罪・反省コメントを書面で出した5日後に引退発表したことで「(書面の内容は自身で)言ったのか?本当に(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、木下優樹菜が芸能活動復帰で謝罪・反省コメントを書面で出した5日後に引退発表したことで、「(書面の内容は自身で)言ったのか?本当に(笑)」などと語っていた。

伊集院光:事務所って大変だなぁと思ったのが、木下優樹奈さんが、芸能活動を再開すると、まず。

再開するっつって、事務所から出た木下優樹奈さんのコメントが、「この度は社会人として、芸能人として私自身の自覚や配慮が足りず、関係者の方々、ファンの皆様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。不快にさせてしまった皆様、本当にすみませんでした。芸能活動自粛中、たくさんのご意見をいただき、色んなことを考え、自分自身を見つめ直し、反省する日々を過ごしてきました」ということで。

「今は、ただ目の前のできることをコツコツと、私らしく頑張っていきたいと思っています」っていう、木下優樹菜さん”自身”のコメントが事務所から出たんですけども、その5日後に「やっぱやめる」という(笑)はっはっはっ(笑)

言ったのか?本当に(笑)本当に言ってるとしたら、大変だな、その感じ。「やっぱ」って感じ、すげぇなぁ。

引退しちゃうんでしょ。引退しちゃうってことは、もう『帰れマンデー』のバスサンドの俺が一生懸命歩いた回、再放送されないってことだよね(笑)

もうすげぇ…なんかさ、今回、自粛で前の名場面みたいなのいっぱい出てるじゃんか。「次は俺か、次は俺か」って思ったら、それはないわな。だってもう、やめちゃうんだからね。

その前の謹慎する時も、「自らの言動を深く反省し、当面の間、自粛させていただきます」ってコメント出てるんだけど、言った?これ(笑)言った?ねぇ、これ(笑)

タイトルとURLをコピーしました