伊集院光、木下優樹菜の自伝本に「縦読み要素は絶対入れた方がいいよね」と発言「帯のコメントを引き受けて、そこに縦読み入れるから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、木下優樹菜の自伝本に「縦読み要素は絶対入れた方がいいよね」と発言していた。

伊集院光:木下優樹菜が自伝本を出す計画があるとニュースになっていたが、ユッキーナの半生なんかよりも、その本に縦読み要素が入っているのかどうかが気になる。

伊集院光:絶対入れた方がいいよね。もう、もはや絶対、いっぱい入れた方がいいよね(笑)すげぇ面白いよね。

もし入ってなかったとして、一切縦読み要素が入ってなかったとして、俺、最近よく本の帯頼まれんだけど、帯に縦読み入れるから。

もう引き受ける、引き受けるそれは。絶対入れて欲しいな。

タイトルとURLをコピーしました