オードリー若林、ウンナン内村光良との食事会で質問責めにしてしまい「お前、ライターか」とツッコまれたと明かす「面倒臭がられた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月7日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・内村光良との食事会で質問責めにしてしまい「お前、ライターか」とツッコまれたと明かしていた。

若林正恭:人への興味が止まらないんだよね。

春日俊彰:え?この番組やってから?

若林正恭:やってから、本当にタレントの方とかじゃなくて、街で工事してるオジさんとかにも「いや、本当のところどうなんですか?」って、聞きたくなるぐらい。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:どうやってこの仕事に就いたのとか、止まらないんだよね。

春日俊彰:へぇ、でもいいことじゃない?それは。

若林正恭:そうかな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:一回、内村さんと二人きりで焼き肉食った時に、「お前、ライターか」って、面倒臭がられたもん。

春日俊彰:ふふ(笑)色々聞き出して、根掘り葉掘り(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)聞きすぎて(笑)

タイトルとURLをコピーしました