佐久間宣行P、『ゴッドタン』キングコング西野vs劇団ひとり対決を見て制作会社「シオプロ」に入社したADがいると明かす「僕の人生を変えてくれた企画です」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月4日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』キングコング西野vs劇団ひとり対決を見て制作会社「シオプロ」に入社したADがいると明かしていた。

佐久間宣行:(『ゴッドタン』キングコング西野vs劇団ひとり)収録も「局部が露出する可能性があるから、来なくていいですよ」っていう。

伊集院光:そういうのがイヤですって人は、シフトを変えられるようにして。

佐久間宣行:それでみんな来てるから(笑)

池谷実悠:見たくて?(笑)

佐久間宣行:見たくてっていうか、その企画に参加したくて。だって、制作会社のシオプロに入ってるADは、その4年前のその西野君と劇団ひとりの対決で入社してきてるから。

伊集院光:ついにってことか。

池谷実悠:え?!本当ですか。

伊集院光:「何言ってんですか」と。

佐久間宣行:うん。

伊集院光:「見たくない人は、シフト外れて本当にいいんですよ」「何を言ってるんですか!」と。

佐久間宣行:「僕の人生を変えてくれた企画です」と。

伊集院光:「甲子園の日に、ピクニックに行けと言うんですか?」と。

佐久間宣行:そう、そう(笑)

池谷実悠:え?!

佐久間宣行:まぁ、だから内緒で見て。

池谷実悠:ふふ(笑)

佐久間宣行:この収録ではまだTVerで見れるから。

池谷実悠:そうですね。

佐久間宣行:それで一生見ないって決めてもいいし(笑)

池谷実悠:ふふ(笑)

佐久間宣行P、『ゴッドタン』キンコン西野vs劇団ひとりの過激な収録で全スタッフに「来たくない人は来ないでくれ」と通達するも「いつもより多かった」と明かす
2023年10月28日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』キンコン西野vs劇団ひとりの過激な収録で全スタッフに「来たくない人は来ないでくれ」と通達するも、「...
佐久間宣行P、『ゴッドタン』キンコン西野vs劇団ひとり収録は「90分の収録時間、80分ぐらい二人とも全裸だった」と明かす
2023年10月18日配信開始のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』TVer特別編にて、テレビプロデューサー・佐久間宣行が、『ゴッドタン』キンコン西野vs劇団ひとり収録は「90分の収録時間、80分ぐらい二人とも全裸だっ...
タイトルとURLをコピーしました