伊集院光、出川哲朗は「天然っぽく」見えながらもテレビ番組のことを熟知していると指摘「テレビのことよく分かってて、計算してて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月6日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、お笑い芸人・伊集院光が、出川哲朗は「天然っぽく」見えながらもテレビ番組のことを熟知していると指摘していた。

伊集院光:出川さんの『充電させてもらえませんか?』なんだけど。

池谷実悠:はい。

伊集院光:去年、出川さんと会うたびに、「伊集院君出ない?」って言われんの。

佐久間宣行:ああ。

伊集院光:でも、あの人ね、天然のようで…天然っぽいじゃないですか。でも、テレビのことよく分かってて、計算してて。「体重の重い奴の電池の減りが早いから」って分かってんのよ。

佐久間宣行:ああ。

伊集院光:僕も、旅モノは嫌いじゃないから、請け合おうとするんだけど、横でマネージャーが「安請け合いして、お前、何日か動けないとかダメだからな」って(笑)

佐久間宣行:ふふ(笑)そういえばこの間、日本テレビの廊下で出川さんに「佐久間君、宣伝してくれてありがとう。でもさ、なんであんなオンエア時間なんだろうね」って、マジで怒ってましたよ(笑)

伊集院光、ナイナイ岡村隆史・出川哲朗・中居正広という豪華すぎる出演者のテレ東番組『芸能界オールスター草野球』が年末「午前10時」から放送されていたことに疑問
2024年1月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ナインティナイン・岡村隆史、出川哲朗、中居正広という豪華すぎる出演者のテレ東番組『芸能界オールスター...

池谷実悠:はっはっはっ(笑)

伊集院光:怒りがぶり返してきて(笑)

佐久間宣行:怒りがぶり返してましたよ、そう言えば(笑)

伊集院光:なんで中居君も出てるのにっていう(笑)

出川哲朗、明石家さんまや中居正広から「人気者になって、出川哲朗らしくない」と言われることに反論「あなたたちは人生でイジメられた経験がないからだよ」
2020年4月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・出川哲朗が、明石家さんまや中居正広から「人気者になって、出川哲朗らしくない」と言われることに反論していた。 伊集...
タイトルとURLをコピーしました