佐久間宣行P、『ゴッドタン』で「私、竹内涼真の妹なんです」とたけうちほのかが告白したことで「カットになるのかな」と覚悟していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月25日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』で「私、竹内涼真の妹なんです」とたけうちほのかが告白したことで「カットになるのかな」と覚悟していたと明かしていた。

佐久間宣行:『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』で、女性ゲストで異例の出世をしている奴がいるんですよ。たけうちほのかっていう…

伊集院光:ああ!チラ見した。

佐久間宣行:いるんですよ。僕は、面白いタレントだと思って、半年前に『ゴッドタン』に出てもらったんですけど。あっという間にゴールデンにたどり着いたんです。

伊集院光:いやいや、これ思い出したわ。『ゴッドタン』のその回も見たし。

佐久間宣行:ああ、ありがとうございます。

伊集院光:『ゴッドタン』は無名だけど、ある程度、なんでもやってくれる、はっちゃけてる女性タレントの必要な回があって。その中の一人でしたよね?

佐久間宣行:その中の一人。だから、下ネタも話すし、志村けんさんのモノマネみたいな、全力で変なおじさんもやるしっていうので。

伊集院光:うん。

佐久間宣行:で、たけうちほのかさん、ある有名なタレントさんの妹さんなんですよ。

竹崎由佳:え?妹…竹内力?

伊集院光:はっはっはっ(笑)いいよ、いいよ(笑)

佐久間宣行:竹内力の妹がこんない若いわけないだろ(笑)

伊集院光:おかしいでしょ(笑)

佐久間宣行:「下ネタやって大丈夫?」って思っちゃうようなお兄ちゃん。

伊集院光:下手すると、見ている側は「お兄ちゃんのOKとれてるの?」って。

竹崎由佳:待って…竹内涼真ですか?

佐久間宣行:そう。

竹崎由佳:え?!

佐久間宣行:新鮮な驚き(笑)で、番組で「お兄ちゃん、竹内涼真です」って言うから、カットになるのかなって思ってたら、OKもらえました。しかもそのオンエアを竹内涼真さんがインスタに上げて、「最高、ありがとう」って(笑)

伊集院光:で、恐らくあれで「また佐久間がとんでもないものを掘り出したぞ」ってなったと思うのよ(笑)

佐久間宣行:なってて、マジでテレビ東京がすぐ使うんですよ(笑)

伊集院光:はっはっはっ(笑)

伊集院光、竹内涼真の妹であるとたけうちほのかが告白した『ゴッドタン』での展開に驚く「佐久間さんが見つけなかったら、誰も見つけなかったと思う」
2023年10月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、竹内涼真の妹であるとたけうちほのかが告白した『ゴッドタン』での展開に驚いたと語っていた。 リスナ...
佐久間宣行P、有吉弘行が『ゴッドタン』に出演した際に感じたテレビタレントとしての魅力について語る
2022年5月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、有吉弘行が『ゴッドタン』に出演した際に感じたテレビタレントとし...
タイトルとURLをコピーしました