佐久間宣行P、『家、ついて行ってイイですか?』の取材ディレクターが「最も絶望的な瞬間」を明かす「密着OKしてくれたけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月11日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『家、ついて行ってイイですか?』の取材ディレクターが「最も絶望的な瞬間」を明かしていた。

伊集院光:『家、ついて行ってイイですか?』のお蔵の数、半端ないと思う。

佐久間宣行:『YOUはナニしに』は、空港で色んな方を聞くじゃないですか。

伊集院光:うん。

佐久間宣行:で、密着決定って、また後日とかできるけど。『家、ついて行ってイイですか?』は、ディレクターが一晩で密着できる数って限界あるじゃないですか。

伊集院光:うん。

佐久間宣行:だから一番辛いのが、密着OKしてくれたけど、タクシー乗ってる途中から、「ヤベェ、この人つまんねぇな」って。

伊集院光:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:分かっちゃった時(笑)「うわぁ、この人、多分つまんない…でも、もう密着するし、家まで行くし。で、俺の一晩終わっちゃうかも」っていう。

伊集院光:そうですよね。

佐久間宣行:っていう時もあるらしいんですよ。

伊集院光:うん。

佐久間宣行:その時が一番絶望的らしい(笑)

ニューヨーク屋敷、空気階段・鈴木もぐらの『家、ついてってイイですか?』登場回がオンエアされていたことに「実は密着カメラついても、オンエアされへんことの方が多い」
2022年1月9日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、空気階段・鈴木もぐらの『家、ついてってイイですか?』登場回がオンエアされていたことに「実は密着カメラついても、オンエアされ...
おぎやはぎ矢作、『家、ついて行ってイイですか?』でオンエアされていないにも関わらず「ヤラセ疑惑」と報じた週刊女性に激怒「失礼しちゃうよ」
2020年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、テレビ東京の番組『家、ついて行ってイイですか?』で、オンエアされていないにも関わらず「ヤラセ疑惑」...
タイトルとURLをコピーしました