佐久間宣行P、『ゴッドタン』キンコン西野vs劇団ひとり収録は「90分の収録時間、80分ぐらい二人とも全裸だった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月18日配信開始のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』TVer特別編にて、テレビプロデューサー・佐久間宣行が、『ゴッドタン』キンコン西野vs劇団ひとり収録は「90分の収録時間、80分ぐらい二人とも全裸だった」と明かしていた。

佐久間宣行:3年半ぶりに、『ゴッドタン』で、キングコング西野vs劇団ひとりって企画を撮ったんですけど。

伊集院光:うん(笑)

佐久間宣行:あの…(笑)これはごめんね、下ネタになるんですけど。企画で、「パパラッチンコ」って企画をやったんですよ。

伊集院光:おお。

佐久間宣行:それは、劇団ひとりと西野が二人ともほぼ全裸で(笑)スマホを持って、ふんどしだけしてて。

伊集院光:うん。

佐久間宣行:お互いのスマホで、お互いのオチンチンを写真撮れた分だけポイントが入るっていう競技なんですけど(笑)

伊集院光:うん(笑)

佐久間宣行:でも、それは書いてあるけど、やんなくてもいい企画なんですよ。

伊集院光:なるほど。

佐久間宣行:でも、マジで最初の2個目ぐらいに選んで。結局、収録時間90分の内、80分ぐらい彼ら全裸だったんですよ(笑)

伊集院光:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:で、それをこれから編集するんですよ、俺は(笑)

伊集院光:これも本当、佐久間さんとかはその辺、戦うディレクターだから。

佐久間宣行:はい。

伊集院光:今時、それがドンアウトだった時、タレントにも迷惑かかるから、完全アウトな方は出せないじゃないですか。

佐久間宣行:はい、はい。

伊集院光:でも、これをどこまでだったら許されるのか、こっちのせいで済むとか、そこ難しいですよね。

佐久間宣行:難しいですね。

伊集院光、『ゴッドタン』劇団ひとりvsキンコン西野企画のクレイジーぶりに驚く「テレビだよ?」
2023年10月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ゴッドタン』劇団ひとりvsキンコン西野企画のクレイジーぶりに驚いたと語っていた。 伊集院光:テ...
東野幸治、『ゴッドタン』キンコン西野vs劇団ひとりの伝説的な「尻ベーター」対決に嫉妬「悔しくて、悔しくて(笑)」
2023年9月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ゴッドタン』キンコン西野vs劇団ひとりの伝説的な「尻ベーター」対決に嫉妬してしまうと語っていた。 リスナー...
タイトルとURLをコピーしました