バナナマン設楽、『ジョブチューン』の試食コーナーでのホリケンの行動に呆れる「箸をもう2回も、3回も落とすんだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、『ジョブチューン』の試食コーナーでのホリケンの行動に呆れていた。

日村勇紀:オークラとホリケンさんは、まぁこぼすおんね(笑)

設楽統:ホリケンさんって、『ジョブチューン』の試食のコーナーでさ、箸もう2回も、3回も落とすんだ。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:あんな落とす人いないよね。

日村勇紀:うん、凄いよね(笑)オークラもそうだけどね。

設楽統:オークラもすげぇこぼすよなぁ。

日村勇紀:うん。

設楽統:オークラって本当、こぼしたり倒したりな。

オークラ:そうですね、なんでなんですかね。

設楽統:ヤダわぁ、ガサツだわ。

日村勇紀:でも、俺もマツタケ今年だから…俺はね、最初に食ったのは多分、ライブの食事会。

設楽統:あの時ね。

日村勇紀:美味かったじゃん、あれ。

設楽統:美味かった、焼きとか炊き込みご飯とかね。

日村勇紀:そう(笑)

設楽統:もう、俺らがカネ出したんだけど。

日村勇紀:あれ、凄いシステムなんだよね。食材がまず出てくるっていう。

バナナマン設楽、『ジョブチューン』などの試食時に歯に詰まりやすい物を食べても日村が「大丈夫」と言う理由に驚く「俺、だって一枚だから」
2019年10月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、『ジョブチューン』などの試食時に歯に詰まりやすい物を食べても日村が「大...
土田晃之、バナナマン日村が『ジョブチューン』収録へウォーキングでやってくることに疑問
2022年8月7日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、バナナマン・日村勇紀が『ジョブチューン』収録へウォーキングでやってくることに疑問を呈していた。 土田晃之:僕、いつも思ってるんですけど、ヒムケ...
タイトルとURLをコピーしました