アンガールズ田中、山根がわざわざ「ベッキーと清水富美加さんがいなくなった番組」と発言したことで注意「そこを言うなよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月30日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、山根良顕がわざわざ「ベッキーと清水富美加さんがいなくなった番組」と発言したことで注意していた。

山根良顕:飯豊まりえさんはさ、『にじいろジーン』で一緒だったじゃん。

田中卓志:あ、そうね。カンテレの番組出てた、我々も出てた。

山根良顕:朝の番組で、ベッキーと清水富美加さんがいなくなって、飯豊さんになったじゃない。

田中卓志:はっはっはっ(笑)そこを言うなよ(笑)

山根良顕:ふふ(笑)なんで、別にあった事実じゃない(笑)

田中卓志:そう、そう(笑)

山根良顕:で、飯豊さんになって。

田中卓志:いい子だったよね、ロケとか一緒に行ったりして。

山根良顕:そうだよね。で、話もできるじゃない?

田中卓志:うん。

山根良顕:だから、その流れで来て欲しいけどね。

田中卓志:うん。

山根良顕:夫婦で来て欲しいよなぁ。

田中卓志:ああ、そうね。

山根良顕:聞いてくれてないのかな。

田中卓志:『ジャンピン』まで聞いてないと思うね。昔、DVDは買ってくれたけど高橋一生さん。

山根良顕:ああ。来て欲しいけどね。

おぎやはぎ小木、北原里英と結婚した笠原秀幸と親しくなった理由を明かす「親友のようにずっと喋ってたよ」
2021年9月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、北原里英と結婚した笠原秀幸と親しくなった理由を明かしていた。 矢作兼:笠原君が結婚、と。 小木博...
山里亮太、ベッキーをSNSでフォローするもフォローバックはしてもらえていないと告白「心を許した人だけフォローする、みたいな感じなのよ」
2024年4月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ベッキーをSNSでフォローするもフォローバックはしてもらえていないと告白してい...
タイトルとURLをコピーしました