アンガールズ山根、アンミカのことが「苦手」であると告白「何をやってるか分かんないけど、凄いテレビに出てて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月2日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、アンミカのことが「苦手」であると告白していた。

田中卓志:ヒロミさん、アンミカさんって、あのお二人は振る必要がないぐらい。なんだったら、喋りたいことを喋ってくれる。

山根良顕:ああ、勝手にね。

田中卓志:だから、気をつかう必要のない曜日ではあったの。

山根良顕:ああ、そういうことか。

田中卓志:台本上では、「ここでヒロミさんに振ってください」「ここでアンミカさんに振ってください」みたいなこととかあるんだけど。

山根良顕:うん。

田中卓志:なんかヒロミさんに一回振っちゃえば、もうアミカさんそこ途中から入ってくれるから。

山根良顕:ああ。

田中卓志:「こういう人はやっぱ楽だなぁ」とか、やっぱ思うよね。

山根良顕:だから使われるんだろうね。

田中卓志:そう、そう。

山根良顕:俺、アンミカさんあんまりだからさ。

田中卓志:ふふ(笑)なに?あんまりって。

山根良顕:苦手なのよ。

田中卓志:あ、どういうところで?

山根良顕:なんか凄いポジティブじゃん、発言が。

田中卓志:そりゃあそうだろ(笑)ポジティブなカレンダーも出してるもんね。

山根良顕:出してんのかな。俺、すげぇ苦手なのよ。

田中卓志:それは合わないよ、アンミカさんとは(笑)

山根良顕:合わないと思う(笑)

田中卓志:水が合わなさそう。山根はもう屈屈、悲観だから。

山根良顕:ザ・芸能人みたいじゃん。何をやってるか分かんないけど、凄いテレビに出てて、みんなが「アンミカさんっていいよね」って言ってるのが、俺は凄い苦手なのよ。

田中卓志:アンミカさんって、でも知識の幅広さとか。あとズバってなんか意見を言うじゃない。

山根良顕:うん。

田中卓志:これってでも、やっぱり凄いと思うよ。今日も何だったっけな?田舎のワイナリーみたいなことに関しての話題で。なかなか難しい話題じゃない?

山根良顕:たしかに。

田中卓志:そこもズバっと、「あそこのワインは…」みたいな、入ってくる。もう何でも答えて、たとえば伊集院光さんとか、なんでも答えてくれんじゃん。

山根良顕:うん。マツコさんとか。知識が幅広い人ね。

田中卓志:そう、多岐に渡った知識を入れてるっていう才能。

山根良顕:そして、なおかつ誰のこともくささない。

田中卓志:超ポジティブね。

山根良顕:超ポジティブな感じで。芸能界全体を巻き込んで、タレントさんとか「アンミカさん好き」みたいなので、みんなが集まって一緒に写真撮ってる感じとかが凄い苦手なのよ(笑)

田中卓志:そんなに写真撮ってないよ(笑)あ、撮ってる人は撮ってんのか。

山根良顕:撮ってんのよ。インスタとかそういうやつとかで、チラッと見受けられるのが苦手で。「苦手」って言ってもいいでしょ?別に。

田中卓志:いや、全然いいよ。

山根良顕:だから苦手で、「パパ、この人苦手なんだよね」って、テレビ見てる時に娘に一回言ったことがあんの。そしたら、「パパが好きじゃない人が出てるよ」っていうのを、凄い教えてくれるの(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:だから、申し訳ねぇなと思って(笑)

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアが「ひょんなことから」アンミカと食事に行ったことで質問「え?なんで?」
2023年6月7日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアが「ひょんなことから」アンミカと食事に行ったことで質問を行っていた。 千原ジュニア:この間、アンミカさんとご飯行くことになって。 ケン...
山里亮太、ヒロミを怒らせた発言をするも「俺はアンミカさんの方が悪いんじゃないかな」と思う理由
2023年8月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ヒロミを怒らせた発言をするも「俺はアンミカさんの方が悪いんじゃないかな」と思う...
タイトルとURLをコピーしました