山里亮太、水卜麻美アナが『DayDay.』の代打を務めた回に「オープニング楽しみにして見たら、120点」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、水卜麻美アナが『DayDay.』の代打を務めた回に「オープニング楽しみにして見たら、120点」などと語っていた。

山里亮太:俺の休みを埋める人がいるわけですから。『DayDay.』はね、僕が多分いなかった金曜日は、ちょうどその箱根に行ってる時、水トちゃんがやってくれて。

いや、本当よ。あんな忙しすぎるね、水トちゃん。朝ね、『Zip!』ですよ。3時過ぎぐらいに入ってんじゃない?多分。そのまま生放送、ぶっ続けで、さらに1時間半やってくれるってことでね。

で、しかもね、快諾してくれたらしいのよ。でもね、本当それ申し訳ないなと思って。縁がある人ということでね、水トちゃんにダメ元で聞いたら、いけたっていう。

で、さすがに疲れてるだろうから、水トちゃんっていう天才、化け物であっても、ちょっと大変かな、なんて思ってて。やっぱあまりにも出来すぎる人だから、ちょっとやっぱね、たまには綻びも見たいなと思って、オープニング楽しみにして見たら、120点。

本当に、できないことないんだよあの人、漫才ぐらい。できない、漫才ができないんだよね。だから、若林君も言うけど、ゲストを招いて、めちゃくちゃいい感じで『午前0時の森』でね。あれは漫才じゃないね。あれは見てらんない、漫才じゃない。

あれは漫才としては見てらんない。トークバラエティとしては、ゲストがあんな楽そうしてるトーク番組見たら、素晴らしいと思うけど。あれは漫才っていう観点で見たら、あれは0点よ。

センターマイク置けないもん、座ってるしね。座ってたら、あれは漫才じゃないから。あれは漫才じゃない、極上のトーク番組。

水卜麻美アナ、山里亮太が綺麗事を言いつつ本心は違うと見抜けた理由を告白「『ZIP!』と『DayDay.』の掛け合いの時に…」
2023年6月11日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、日本テレビの水卜麻美アナウンサーが、山里亮太が綺麗事を言いつつ本心は違うと見抜けた理由を告白していた。 山里亮太:この前、TAIGAさん...
山里亮太、水卜麻美アナの結婚祝福回であった『午前0時の森』で大暴れして「うるさい」がツイッタートレンド入りしたことに反発「どっちが空気読めてねぇんだよ!」
2023年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、水卜麻美アナの結婚祝福回であった『午前0時の森』で大暴れして「うるさい」がツイ...
タイトルとURLをコピーしました