おぎやはぎ小木、『DayDay.』で代打MCをやってみて山里亮太の凄さを改めて実感「CM入るたびに、山ちゃんってすげぇなぁって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、『DayDay.』で代打MCをやってみて山里亮太の凄さを改めて実感したと語っていた。

矢作兼:まぁ、『DayDay.』は山ちゃんMCでやってるぐらいだから、そんな凄い堅い番組でもないけど。

小木博明:ないのよ。

矢作兼:でも、山ちゃんが結構ちゃんとやってっからさ。

小木博明:やっぱやって見て気づいたけど、山ちゃんは凄いわ。

矢作兼:そうでしょ。

小木博明:あの人は凄い。なんでも、オールランドプレイヤーだから。もうやって、CM入るたびにああ、山ちゃんってすげぇなぁ」ってもう。

矢作兼:山ちゃんの凄さを感じに行ったんだ?

小木博明:感じに行ったよ。

矢作兼:コロナの時に、みんな奥さんの凄さを感じたって。

小木博明:そうね。

矢作兼:家で子供の面倒を見てた時に、「ああ、奥さんって家でこんなことをやってくれてんだ」って。

小木博明:そう。

矢作兼:それを感じた?

小木博明:やっぱ現場行った時に、「山ちゃんはすげぇなぁ」って思って。だって、これを帯でやってるわけだからさ。凄いよ、これは。

矢作兼:イカレてんだよ、アイツ。

小木博明:イカレてる(笑)おかしい奴だからさ。

矢作兼:うん。

小木博明:言ったらクズじゃん、もうアイツは。

矢作兼:そもそもね。

小木博明:そう。でも、ああやってやっててさ。真面目になんのよ、やっぱり。

矢作兼:そもそもね。

小木博明:そう。でも、ああやってやっててさ。真面目になんのよ、やっぱり。

矢作兼:うん。

山里亮太、オードリー若林が山里の『DayDay.』MC就任を見抜いたとする根拠は的確だったと明かす「その通りよ、図星」
2023年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が山里の『DayDay.』MC就任を見抜いたとする根拠は的...
おぎやはぎ矢作、山里亮太が『DayDay.』で見事に爽やかなキャラ変を遂げたことに驚き「あんな人の悪口しか言わなかった奴が」
2023年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、山里亮太が『DayDay.』で見事に爽やかなキャラ変を遂げたことに驚いていた。 矢作兼...
タイトルとURLをコピーしました