おぎやはぎ矢作、小木が『DayDay』での山里亮太の代打MCを「キッザニア感覚」で行っていたことに衝撃「いや、生放送なのよ」「日テレだぞ、MXじゃないんだぞ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、小木博明が『DayDay』での山里亮太の代打MCを「キッザニア感覚」で行っていたことに衝撃を受けていた。

小木博明:本当に、周りからしたら、ドキドキするようなね。俺を使ったこともそうなんだけど。

矢作兼:うん、うん。

小木博明:俺からしたら、もう完全にキッザニアの感じで行ってんの、俺。

矢作兼:ああ。

小木博明:体験MC。

矢作兼:キッザニアかぁ。

小木博明:キッザニアに、テレビ収録あるじゃん。あんのよ。

矢作兼:うん。

小木博明:まあるにやらせたことあるんだけど。あの感じで行ってんの、俺もう。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:キッザニアの体験、大人の体験MCだってこと。

矢作兼:やらせてくれてる、と。

小木博明:そう。だから気楽なのよ、こっちは。

矢作兼:いや、気楽じゃない。生放送なのよ(笑)

小木博明:キッザニアも結構、緊張するからね。色んな人見てるから。

矢作兼:そんなに気楽にやっちゃいけないのよ(笑)生放送で、あれ何時間だっけ?

小木博明:2時間ちょっとあったよ。

矢作兼:ちゃんとしたあれだぞ、テレビ局の。

小木博明:分かる、分かる。でも、俺を採用してるってことはもうキッザニアじゃん、なんか言ったら。

矢作兼:日テレだぞ。MXじゃないんだぞ。

小木博明:それもそうなんだよ(笑)日テレでやるって凄いよね(笑)

矢作兼:いや、そうよ。日テレがやるって凄い。

小木博明:凄いよ。

矢作兼:だって、イメージだけでやっぱ、日テレってちゃんとしてんのよ。やっぱ民放の中では一番NHKに近いイメージあるでしょ。

小木博明:そう。

山里亮太、おぎやはぎ小木が『DayDay.』代打MCを務めた回を称賛「締めるところは締めるしさ。やっぱ完璧だよあの人」
2023年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、おぎやはぎ・小木博明が『DayDay.』代打MCを務めた回を称賛していた。 山...
山里亮太、オードリー若林が山里の『DayDay.』MC就任を見抜いたとする根拠は的確だったと明かす「その通りよ、図星」
2023年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が山里の『DayDay.』MC就任を見抜いたとする根拠は的...
タイトルとURLをコピーしました