山里亮太、おぎやはぎ小木が『DayDay.』代打MCを務めた回を称賛「締めるところは締めるしさ。やっぱ完璧だよあの人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、おぎやはぎ・小木博明が『DayDay.』代打MCを務めた回を称賛していた。

山里亮太:まぁ、水トちゃんが完璧にね、金曜日やってくれて。で、まぁ帰ってきてね、月曜日はもう小木さんがやってくれて。いや、本当、先輩がね、代打でやってくれて。

いやぁ、小木さん面白かったなぁ、めちゃくちゃで(笑)小木さんはね、天気のところとか(笑)なんか、っぽいことをしようとしてる小木さんとかね(笑)

あと、本当にね、小木さん前ね、児嶋さんの代打でゲスト来てくださった時もそうだったんだけど、ずっとVTR中にいらないことずっと喋ってんだよ、あの人(笑)

面白いんだけどね、うるせぇの(笑)でも、ありがたかったなぁ小木さん、やっぱ。締めるところは締めるしさ。やっぱ完璧だよあの人。あんなのほほんとしてる感じだけど。

おぎやはぎ小木、山里亮太が後輩として不義理を毎年していることにイライラ「次の年で修正するでしょ、普通は」
2022年8月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、南海キャンディーズ・山里亮太が後輩として不義理を毎年していることにイライラしていると語っていた。...
おぎやはぎ小木、蒼井優が山里亮太へ「私、小木さんに抱かれなきゃいけないの?」と言っていたことにショック「その言い方、悲しいなぁ」
2019年8月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、蒼井優が夫である南海キャンディーズ・山里亮太へ「私、小木さんに抱かれなきゃいけないの...
タイトルとURLをコピーしました