山里亮太、アンガールズ田中が結婚前の惨敗した合コン終わりに「山ちゃん、一緒にお墓入ろう」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、アンガールズ・田中卓志が結婚前の惨敗した合コン終わりに、「山ちゃん、一緒にお墓入ろう」と言っていたと明かしていた。

山里亮太:今週で言うとね、私の盟友でありますアンガのタナちゃんも結婚しましてね。これは嬉しいですよね、やっぱり。

タナちゃんとはね、ずっと合コン一緒に行ったりとかもしてまして。で、週刊誌にも撮られたりとかもしてましたからね。12年前かな、12年前のクリスマスイブの合コン終わり。9時過ぎぐらいだったかな。

女の子たちが帰っていき。あの時の合コンはね、懐かしいですよ、本当。女子がね、こっちにタイプを聞いてくるんですよ。「どういったタイプがお好きなんですか?」って。で、タナちゃんが「黒髪だったら、それだけで…」って言った瞬間に、その女の子二人がバッと立ち上がって。電気に自分の髪の毛を近づけて、「私、結構色素薄いんですよね」っていう。

で、俺とタナちゃんにタイプを聞いてはそのタイプのビンゴから逃げていくっていう(笑)時間を過ごし(笑)それに怒ったタナちゃんが、女子が食べてた鍋のもみじおろしをね、「ジャンボタニシの卵と全く同じ色だ」って直前に言うって攻撃をしてね。

「凄い美味しそうに食べてるけど、それ、ジャンボタニシの卵と同じ色だから」って反撃をして。で、女の子たち帰って。俺がタナちゃんとカラオケ行って。ユニコーンの『雪が降る』をタナちゃんが歌うんですよ。

その第一声知ってます?あの歌。「だから嫌いだよ、こんな日に出かけるの」って。それを目の前で俺が聞いて。歌い終わった後、タナちゃんが俺の横を座って。肩に顔を傾けながら、一言言ったんだよ。

「山ちゃん、一緒にお墓入ろう」って。クリスマスイブ。これ、報われないと思ったけど、その日の夜、二人でさんまさんの『明石家サンタ』に電話して、オランジーナ一年分もらいましたけど(笑)

で、俺が結婚した時に、タナちゃんが「一緒にお墓に入るって言ったじゃん」って言った時からね、「タナちゃん…」って思ってたけど。そのタナちゃんも結婚して。

有吉弘行、アンガールズ田中には結婚してからも「プロポーズ芸」をぜひ続けて欲しいと発言「誰にでもプロポーズできる、達人の域に達してますから」
2023年1月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンガールズ・田中卓志には結婚してからも「プロポーズ芸」をぜひ続けて欲しい...
有吉弘行、アンガールズ田中が結婚発表をポッドキャストのラジオ番組『アンガールズのジャンピン』で行ったことに驚き
2023年1月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンガールズ田中が結婚発表をポッドキャストのラジオ番組『アンガールズのジャ...
有吉弘行、アンガールズ田中に彼女の写真を結婚前に見せてもらうも「この写真、どういうタイミングで撮ったの?」と思わずツッコんでしまったと告白
2023年1月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンガールズ・田中卓志に彼女の写真を結婚前に見せてもらうも「この写真、どう...
タイトルとURLをコピーしました