山里亮太、しずちゃんが新型コロナウイルスに感染するも年末の「22ライブ」は無関係で「感染した日、感染経路もしっかり把握できている」と明かす

2021年1月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、相方・しずちゃんが新型コロナウイルスに感染するも、年末の「22ライブ」は無関係で「感染した日、感染経路もしっかり把握できている」と明かしていた。

山里亮太:22ライブとか出てたでしょ?年末。それで、その時は全く大丈夫だったのよ。どうやら感染したのは、1月の頭で。俺は1月1日に最後会ってんだけど。その時も大丈夫だったのよ。

それの次の次の日ぐらいかな。それが感染した日っていう。感染経路もしっかりしてるみたい。なので、22ライブ来た皆さんね、色々関わった芸人たちも、心配してくれてたけど、その時はまだ大丈夫だったんでっていうのもあって。

なんか来たたお客さんもね、ちょっとドキドキした方もいるかもしれないけど、それはちゃんと正式に大丈夫、ということなんでね。安心していただければ、と。

で、まぁ今ね、ゆっくり休みながら相方は結構、精力的に漫才も時間ができたから書けるっていうので、前向きにこういう状態を与えられて、まぁまぁ、休みながらですけど、やってる、と。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事