山里亮太、蒼井優が箱根旅行でレンタカーを運転しているので「代わろうか?」と言ったところ自分には無理だと悟らされる一言を返されたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優が箱根旅行でレンタカーを運転しているので「代わろうか?」と言ったところ自分には無理だと悟らされる一言を返されたと明かしていた。

山里亮太:箱根ですから、お車でっていう。私も、車の免許取ってるんですけども。そこはまぁあのね、奥さん、WAONさん。ラジオで言うところのWAONさんが運転して くれる、と。

で、あとね、大きい車を借りましたんで。俺も一応、言ったのよ。「運転代わろうか?」って。「俺も免許あるし」って。

たった一言だったね。「デカいよ」って言われて(笑)「デカいよ」の行間を読んで(笑)「だよね」って言って。「俺、娘見とくから」って。

で、いざ出発。やっと出発よ、これ。いやぁ、凄かった楽しかったなぁ。すみませんね、平和な話で。

で、奥さんに運転してもらって。めちゃくちゃテンション上がるわけよ、旅行楽しいなぁって。でも、俺、せっかく免許とったのにさ、運転任せっきりで申し訳ないなぁと思って。

俺が何かできることないかなと思ったら、両ポケットにパンパンにスースーするガムを持つっていう。「眠くなったら、いつでも出すよ」って。

山里亮太、蒼井優ではなく自分に似ていた娘の写真を見て必ずスタッフに「いや、大丈夫。変わるから」と励まされていたことに疑問「俺、一回も自分から…」
2023年8月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優ではなく自分に似ていた娘の写真を見て必ずスタッフに「いや、大丈夫。変わる...
山里亮太、蒼井優が『あさイチ』で好感度を爆上げしてくれるエピソードを紹介してくれた後に放った一言に驚く「その好感度、おいくらで買われますか?」
2023年10月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優が『あさイチ』で好感度を爆上げしてくれるエピソードを紹介してくれた後に...
タイトルとURLをコピーしました