山里亮太、八村塁選手が『テラスハウス』生副音声配信に早朝にも関わらずリモート出演を快諾してくれたと明かす「アメリカは朝4時だよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、八村塁選手が『テラスハウス』生副音声配信に早朝にも関わらずリモート出演を快諾してくれたと明かしていた。

天才はあきらめた

山里亮太:いきなり自慢っちゃ自慢なんですけど。俺、NBA選手とキャッキャ、キャッキャ喋ってきたの。これ、自慢していいやつだよね?そんな凄い人がお送りするラジオです(笑)

…いやぁ、なんか『テラスハウス』様々よ。本当にもうね、『テラスハウス』ね、今、放送していたり、あとはNetflixで配信されてて。

で、こういう状況なんで、スタジオにたくさん入れないってことで、普段いるトリちゃんとか、馬場園ちゃん、葉山奨之君、YOUさん、徳井さんがみんないない状態で、俺一人でやるっていう回があって。

で、遠回しで言えなかったんだろうけど、物足りなかったんだろうね、『テラスハウス』チームも。副音声もないし。

ってことで、Netflixの醍醐味はさ、いつでも見れるってことで。「せーの」でボタン押して、Netflix始めてくださいってすると、パソコンのところから、生配信で副音声が聞こえてくるってシステムでやるっていう。

で、テラハファンの、あのNBAの八村塁選手が、凄いよ、快諾してくれるんだよ。本当は1週間しかやらない予定だったの。でも、トリちゃんが「また来週~」って言うことによって、みんあが「あ、また来週あるんだ?」ってなって、2週目もやったんだけど。

それでね、八村選手がアメリカなの。で、俺たちは夜9時から1時間生配信だけど、アメリカは朝4時だよ。朝4時にわざわざ起きて、八村選手がやってくれるわけよ。で、一緒に「せーの」でNetflixやって、見ながら結構語ってくれる。

タイトルとURLをコピーしました