山里亮太、バナナマンが出演している「アゴダ」のCMに「設楽さんさ、ちょっと可愛いすぎない?」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、バナナマンが出演している「アゴダ」のCMに「設楽さんさ、ちょっと可愛いすぎない?」と指摘していた。

山里亮太:予約する時に、このサイトを使ったら安くなるみたいなやつあるの。そういうサイトを見たから。

それを昔、結婚祝いに南原さんがくれた、カタログギフトみたいなのがあって、そこに書いてあったなって、「一休」って。


それを申し込んで、宿に泊まるみたいになって。それで、たしかリーズナブルな。で、南原さんのはタイミングが合わなくて、お食事に変えて。

で、一休見たら、ちゃんと割引があんのね。「俺、こんなのに気づけるんだ」って。バナナさんがやってるのとかね。

バナナさんがやってるCMの時の設楽さんさ、ちょっと可愛いすぎない?いつも思うのよ、「設楽さんなんか可愛いな」って思ってて(笑)

それは置いておいてさ、で、調べたら10%ぐらい安くなるって。それで「ああ、よし。これだ」って思って。

山里亮太、バナナマン設楽とのアドリブコントが上手くいかず「非常口で三角座りになって泣いた」過去
2023年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『20周年記念 JUNK大集合スペシャル』にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、バナナマン・設楽統とのアドリブコントが上手くいかず、「非常口で三角座りになって泣いた」過去につ...
山里亮太、バナナマン設楽とおぎやはぎ矢作の横でチームのブレーンぶっている小木に「すげぇ腹立った」過去
2023年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『20周年記念 JUNK大集合スペシャル』にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、バナナマン・設楽統と、おぎやはぎ・矢作兼の横でチームのブレーンぶっている小木博明に「すげぇ腹立...
タイトルとURLをコピーしました