ケンドーコバヤシ、相席スタート山添の『ラヴィット』韓国屋台での炎上騒動について「俺は絶対風化させへん」宣言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月27日放送の北海道放送の番組『ジンギス談!』(毎週金 24:20 – 24:51)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、相席スタート山添の『ラヴィット』韓国屋台での炎上騒動について「俺は絶対風化させへん」宣言をしていた。

トシ:落ち着いたでしょ?もう。

山添寛:いやぁ、もう移り変わり激しすぎて。

トシ:ああ、そう?

山添寛:今も直系の諸先輩が(笑)

トシ:はっはっはっ(笑)

山添寛:大燃えされてるんで。

トシ:ああ(笑)

山添寛:上書きしてくれたかのように。

トシ:凄いね、上書きして頑張ってるね。

山添寛:だから今、最近炎上されてる方、唯一、僕だけ喜んでますよ。

トシ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:なるほど。人々の記憶が薄れていく、と。

山添寛:はい。

ケンドーコバヤシ:いや、俺は絶対風化させへんけどな。

トシ:さすが(笑)そういうのは厳しいですけどね。

ケンドーコバヤシ:それはそうですよ。

山添寛:昨日も、配信ありのライブで言ったらダメですよ。

ケンドーコバヤシ:生配信で言うただけで。俺はもう、全国ネットでNON STYLE井上の事故イジるし。

山添寛:はっはっはっ(笑)ずっと言うてますやん(笑)

ケンドーコバヤシ:風化させないっていうのは大事ですから。

ケンドーコバヤシ、とろサーモン久保田とスーマラ武智の「上沼恵美子への暴言事件」は「風化させてはいけない」と発言「許せる事件ではない」
2020年1月25日放送の放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30-26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、とろサーモン・久保田か...
ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやから「Zoomセクハラ報道」をもうイジらないで欲しいと直接クレームを言われて反論「俺は半沢直樹や」
2023年7月22日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星・せいやから「...
タイトルとURLをコピーしました