ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやから「Zoomセクハラ報道」をもうイジらないで欲しいと直接クレームを言われて反論「俺は半沢直樹や」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月22日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星・せいやから「Zoomセクハラ報道」をもうイジらないで欲しいと直接クレームを言われて、反論していた。

せいや:いいっすか?

ケンドーコバヤシ:おい、おい、おい。

紗倉まな:凄い勢いで。

ケンドーコバヤシ:せいやや、どうしたんや。

せいや:ケンコバさん、やっと会えましたわ。

ケンドーコバヤシ:なんやねん、「やっと会えました」って。

たかのり:どうしたんや?急に。

ケンドーコバヤシ:紗倉まなちゃん。

せいや:ずっと、フジテレビのね。

ケンドーコバヤシ:あ、そうや(笑)

紗倉まな:『新しい波』で。

せいや:一緒やったんですよ。お久しぶりです。すみません、急にラジオお邪魔して。

紗倉まな:どうされたんですか?

せいや:いや、僕も先輩のラジオ、こんな感じで殴り込みして、凄い失礼な。

ケンドーコバヤシ:殴り込みなんか?今日は。

せいや:当たり前でしょうが。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

せいや:分からないですか?なんで俺が怒ってるか。

ケンドーコバヤシ:せいやが怒るって…

せいや:TENGA茶屋6月放送…全部メモってきましたよ。

たかのり:ホンマや(笑)

せいや:今、このTENGA茶屋のラジオね、今、どうなってるか知ってます?

周平魂:なに?なに?

せいや:ネットニュースみたいに、それこそ毎週なってて。

周平魂:うん、なんで?(笑)

せいや:そのネットニュースになってんのが、大体、「せいやのチンポ風化をさせない」ってタイトルで。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

せいや:ケンコバさんが…

ケンドーコバヤシ:それはだから、マスコミの歪曲よ。

せいや:歪曲っすか?

ケンドーコバヤシ:俺は、「せいやのZoomチンポ事件を風化させない」って言ってる。

せいや:よくない。よりよくない(笑)

ケンドーコバヤシ:「Zoom」抜けてるやん。

せいや:「Zoomチンポ」って書いてるんです、それも。

ケンドーコバヤシ:うん。

せいや:全く関係ない。だから、この前もあっちゃんの話題みたいになって。

周平魂:ああ。

せいや:聞いてますから、そこもちゃんと。

ケンドーコバヤシ:あっちゃんの話題?

せいや:「アイツまっすぐやれみたいな言うてたけど、裁判になって、やり手弁護士つけてるやんけ」みたいな。「一人でやれや」みたいな。

たかのり:ああ。

せいや:ドラマとかで見たことあります?一人で法廷立つ奴。

ケンドーコバヤシ:それは違う。俺こそ、あの時一人で日曜劇場みたいな生活送ってたから。

せいや:そうなんですか?

ケンドーコバヤシ:お前の裁判のことをイジッてる時に。

せいや:え?

ケンドーコバヤシ:かなり有名人と言っていい社員が、俺んとこに来て。

せいや:え?

ケンドーコバヤシ:「もう言うな、あれ」っていう戦いしてんねん、俺は。

せいや:え?

ケンドーコバヤシ:半沢直樹や、俺。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

せいや:いや、半沢直樹はZoomチンポ追いかけないですよ(笑)

ケンドーコバヤシ、『アメトーーク』女性人気ない芸人で霜降り明星・せいやが「Zoomセクハラ」報道に触れないことで視聴者は「モヤモヤする」と指摘
2022年8月6日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『アメトーーク』女性人気な...
ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやのZOOM事件を触れないように吉本興業の上層部から圧力があったため「あれから、一生言うたるって思って」
2021年7月24日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星せいやのZOO...
タイトルとURLをコピーしました