ニューヨーク嶋佐、HBCの女子アナ日下玲奈に向かって「北海道のアナウンサーなんて一般人だよ」と発言してタカトシから非難される「最低だな、お前」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月29日放送の北海道放送の番組『ジンギス談!』(毎週金 24:20 – 24:51)にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、HBCの女子アナ日下玲奈に向かって「北海道のアナウンサーなんて一般人だよ」と発言してタカアンドトシから非難されていた。

トシ:収録終わりに、日下(怜奈)さんをご飯に誘ってみるという。で、LINE交換もして、どんな感じで誘うのかっていう。

タカ:やってみますか。

トシ:モテ男の片鱗を見せてよ。

日下玲奈:ふふ(笑)

嶋佐和也:はい。このまま誤解されたままではね。

トシ:そうだ、このままキモキモマンでいくことになっちゃうから。

嶋佐和也:分かりました。

屋敷裕政:嶋佐、タレントには弱いんですけど、一般人にはめちゃめちゃ強いんですよ。

トシ:ああ、なるほどな。

屋敷裕政:だから、一般人やと思い込んだ方がエエかも。

トシ:そうよ。

タカ:出待ちしてるファンぐらいの。

嶋佐和也:いやいや、別に北海道のアナウンサーなんて一般人だよ。

タカ:はっはっはっ(笑)

トシ:最低だな、お前。

屋敷裕政:キモッ(笑)

トシ:最低。キモキモマンだ。

屋敷裕政:全然そんなことない(笑)

タカ:すげぇ偏見。絶対モテないだろ(笑)

日下玲奈:ふふ(笑)

トシ:やべぇ奴だよ(笑)

日下玲奈:ねぇ(笑)

タイトルとURLをコピーしました