ナイツ塙、とんねるず石橋貴明が娘との関係について「カネない時に『パパ~』って来る」と語っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、とんねるず・石橋貴明が娘との関係について、「カネない時に『パパ~』って来る」と語っていたと明かしていた。

塙宣之:ほとんど行ってるんだよ、タカさん日本シリーズ。

土屋伸之:凄いね。

塙宣之:凄いよ。でも、本当、色んな話をした。

土屋伸之:うん。

塙宣之:だから、それこそプライベートな話とかも凄いしたし。

土屋伸之:うん。

塙宣之:娘さん、3人いらっしゃるじゃないですか。

土屋伸之:うん。

塙宣之:だから、子育ての話とかもしたし。

平野ノラ:へぇ。

塙宣之:「俺なんかもう本当、カネない時に『パパ~』って来るんだよ」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「あ、そうなんですか」みたいな(笑)「やっぱ可愛いっすもんね」みたいな(笑)

土屋伸之:そうなんだ(笑)

塙宣之:「可愛いよ」って(笑)

土屋伸之:参考になった?(笑)

塙宣之:参考になったよ(笑)三姉妹だからさ。「大丈夫だよ。放っときゃいいんだよ」って。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:「気にしなくていいよ」みたいな。

土屋伸之:ふふ(笑)

伊集院光、とんねるず石橋貴明と飲みながら番組収録ができたことに感動「途中から、なんかすげぇなぁって」
2023年5月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、とんねるず石橋貴明と飲みながら番組収録ができたことに感動したと語っていた。 伊集院光:とんねるずのタ...
ネプチューン原田泰造、石橋貴明に調子に乗っているところを見られて平謝りした過去「あれれ?泰造、お前いつもそんな感じ?」
2023年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ネプチューンと土田晃之のオールナイトニッポン』にて、お笑いトリオ・ネプチューンの原田泰造が、石橋貴明に調子に乗っているところを見られてしまい、「あれれ?泰造、お前いつもそんな感じ?」と言...
タイトルとURLをコピーしました